

父ちゃんにも甘えたい☆

こにゃにゃちは~(⊃∀`* )ノシ♪

日曜日は 母の日 でしたね~

ちなみに、母ちゃんも、息子に1輪のカーネーションをもらいました~


自分のお小遣いで買ってきてくれました♪( *´艸`)キャハー

そして母ちゃんも、バァちゃん(義母)に買ってきましたよ~♪
a4_20120514214906.jpg

キューピーちゃん付きです♪(暑苦しいニット着てます・・笑)
a3_20120514214907.jpg

でも、ほんとはね・・・

うちの息子「母の日」を、忘れてたんです~(。´Д⊂)
a5_20120514214906.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ......

そうなんです~母ちゃん「今日は母の日だったのになぁ~」 と

夜の10時 を過ぎてから、つぶやいたのです・・・(´Д`)ボソッ

そしたら、母ちゃんがお風呂に入ってる間に、父ちゃんとコンビニに行って

カーネーションを買ってきてくれたんです~( ´艸`)ムププ

思わず、「えーーー!?コンビニに売ってるの~?」 と、驚いちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

コンビニって便利ですね(笑)

催促して、買ってもらったカーネーションでしたが、

とっても嬉しかった母ちゃんです((´∀`*))



ところで、そらちゃん~Σ(゚Д゚ノ)ノ

a6_20120514214905.jpg

(≧ω≦。)プププ・・・・ワンコの寝癖って笑っちゃうね♪♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてさて、今日のワンコで~す♪

珍しく、父ちゃんにベッタリのそら君です~♪
a7_20120514214904.jpg

くるみ姉さんは、というと・・・

1人でまったり、ベッドの中でオヤスミです~(。-ω-)zzz
a8_20120514215207.jpg
a9_20120514215206.jpg
a10_20120514215205.jpg
なに~?その顔~( ´艸`)ムププ
a11_20120514215204.jpg
あら、そうなの~( ´∀`)
a12_20120514215203.jpg
うんうん、内緒にしとくよ~(*´ω`)ゝ
a13_20120514215332.jpg
a14_20120514215331.jpg
a15_20120514215330.jpg
a16_20120514215330.jpg
(゚ω゚)(。_。)ウンウン うっとりの顔ですね~(笑)
a17_20120514215329.jpg
あららら、くるみ姉さん、気づいたかしら!?Σヽ(゚Д゚○)ノ??
a18_20120514215328.jpg

良かった!気付かなかった~~♪( *´艸`)




すっかり、父ちゃんを堪能した、そら君でしたぁ~~~~~





・・・・ちゃんちゃん♪





ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
