

今日のそらちゃんクイズ☆

こにゃにゃちは~♪(●´∀`)ノ*

今日は、快晴の函館でございましたよーーー!

明日も、快晴のようで、ウッキウキの季節になりました♪

そんなウッキウキだったはずの朝・・・・事件 が起こりました!!

父ちゃん、くるみを抱いて外の空気を吸いに行ったと思ったら

ガチャーンと変な音がしまして・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

窓から外を見ると、水道メーターの上にかぶせているフタがぶっ飛んでまして~

「なんだい、なんだい父ちゃん、フタ蹴っ飛ばしたのかよ~」なんて思ってたら・・・

のぁーんと、父ちゃん、そのフタに足を取られ、

くるみを抱いたまま、ドターンと横倒しに 転んだんだってーーーΣ(O_O;)

んでね、くるみはしっかり守ったはずだったんだけど、

そのあと、くるみの後ろ足がおかしくなっちゃって、ずっとビッコひいてるの!?

きゃーーー((○(´Д`)○)) 何が起こったのーーー?

でね、慌てて、病院にすっ飛んで行ったんだけどね~

病院に着いたら、フツーに歩くのよね~くるみ姉さん・・・(゚ω゚;)アレ??

診察の結果 「なんともない」 とのことで、

ホッとしましたーーー!

ほんとは 「犬抱いたまま、家の前で転ぶかーー?」  と、

突っ込みたかった母ちゃんでしたけどねヽ(`Д´)ノ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ではでは、今日のワンコ で~す♪


うーん、誰もわからないようですね~( ´艸`)ムププ

b2_20120519211723.jpg

おっ!何か見えたような・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 見えないような・・・・

b3_20120519211722.jpg

おぉーーーーー(゚ロ゚屮)屮
ミルクガムでしたか~!?

b4_20120519211721.jpg
b5_20120519211721.jpg

そうだね~♪

b6_20120519211720.jpg

くるみは器用だからねっ( ´∀`)ノシ

b7_20120519212447.jpg

あらら(゚Д゚;)

b8_20120519212447.jpg

あはは・・・((´∀`;))

b9_20120519212446.jpg

移動したよ~ヽ(´ω)ノ

b10_20120519212445.jpg

なんで、コッチに来たんだろうね(笑)

b11_20120519212445.jpg

どした~?そら~(´・ω・`)?

b12_20120519212444.jpg

えっっ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

b13_20120519212614.jpg
b14_20120519212613.jpg
b15_20120519212612.jpg

( ´∀`)ゲラゲラ

b16_20120519212612.jpg

チョー楽しそうーーー♪♪
ところで、そらちゃん

b17_20120519212611.jpg
b18_20120519212610.jpg

あら、そう?( ´艸`)

b19_20120519212702.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!・・・・意味わかんなーい!!

b20_20120519213138.jpg


えっ、無理やり締めた・・・・???



あはははは( ゚∀゚)ノシ



くるみの出番が少なかったけどねーーーーー



・・・・ちゃんちゃん♪♪



※ 前記事で、追記しましたが、UPしたお花の写真は、
  「桜」ではなく「梨の花」の間違いでした~( *´艸`)
  ごめんなさーーーい!!

   a1_20120517152711.jpg


ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のそらちゃんクイズ☆】

こにゃにゃちは~♪(●´∀`)ノ*今日は、快晴の函館でございましたよーーー!明日も、快晴のようで、ウッキウキの季節になりました♪そんなウッキウキだったはずの朝・・・・事件 が起こりました!!父ちゃん、くるみを抱いて外の空気を吸いに行ったと思ったらガチャー?...
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
