

すんすん探検隊☆~後編~

こにゃにゃちは~(〃´・ω)ノ ♪♪

え~っと

「ブログをお休みするかも~」って話に、

メッセージ下さった方々、本当にありがとうございます(つ∀`)

中には 「やめないでー!」 って言って下さる方もいらして

そのお気持ちに、嬉しい限りです。

大丈夫ですっΣd(゚∀゚)

やめる勇気は、まだ持ち合わせておりません(笑)

ただ、ほんと来月から、ものすごく忙しくなるので、

中途半端になるよりは、お休みした方がいいのか!?・・・と、

いまだ、悩んでおります。

もうちょっと、悩ませて下さい・・・(´ェ`*)スイマセン・・・


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ではでは、今日のワンコ 前回の続きで~す♪


( ´艸`)ムププ・・・まぁねぇ~

b2_20120526134726.jpg
b3_20120526134725.jpg
b4_20120526134724.jpg
b5_20120526134724.jpg
b6_20120526134723.jpg
b7_20120526140528.jpg

えっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

b8_20120526140527.jpg

( ´∀`)ゲラゲラ

b9_20120526140527.jpg

キミたちの「変な行動」を、撮影してるのだよーーー((´∀`*))

b10_20120526140526.jpg

なんて、悲しい顔してんの~(´ДÅ)

b11_20120526140525.jpg

ん~?(。´・ω・) 母ちゃんと遊ぶの~?

ってか、くるみ姉さん、またフリーズ!?(゚ω゚;) どっか行っちゃってるし・・・

b12_20120526140525.jpg

おっ、甘えに来たなぁ~(*⌒∇⌒*)

b13_20120526140717.jpg

あ・・・くるみ姉さんが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)

b14_20120526140716.jpg
b15_20120526140715.jpg

ちょっと、くるみ姉さん、どこ匂ってるのぉーーー((○(´Д`)○))

b16_20120526140715.jpg
b17_20120526140714.jpg

そらちゃん、必死の抵抗です( ´艸`)

b18_20120526140713.jpg

くるみ姉さん、諦めました~!!

b19_20120526141023.jpg

あらら、くるみ姉さん、ずいぶん機嫌が悪いわねぇ~

b20_20120526141022.jpg
b21_20120526141021.jpg

くるみ姉さん、そらをガン見してます・・・(´Д`)キャー

b22_20120526141020.jpg
b23_20120526141020.jpg
b29.jpg

b25_20120526142710.jpg
b26_20120526142710.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

b27_20120526142708.jpg
b28.jpg

はいはい ヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪

b24_20120526141019.jpg


ほんと、どうでもいい画像のオンパレードでした(笑)





・・・ちゃんちゃん♪ヽ(´ω)ノ





★追記★

「更新が大変なら、写真を減らすっていう方法はどうですか?」と

アドバイス下さった方もいらっしゃって(⊃∀`* )エヘヘ♪

そうなのよねーーー

うちのブログ写真使いすぎなのね・・・きっと♪

色々考えて、時間をなるべくかけないで更新する方法を、検討してみまーす!!

ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すんすん探検隊☆~後編~】

こにゃにゃちは~(〃´・ω)ノ ♪♪え~っと「ブログをお休みするかも~」って話に、メッセージ下さった方々、本当にありがとうございます(つ∀`)中には 「やめないでー!」 って言って下さる方もいらしてそのお気持ちに、嬉しい限りです。大丈夫ですっΣd(゚∀゚)や?...
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
