

無防備に寝ます☆

こにゃにゃちは~♪(○´∀`)ノ゙★

今日はちょっと汗ばむくらいのイイお天気でした~♪

紫外線も強くなってきたので、毎日の 日焼け止め は欠かせませんが~

紫外線に弱い母ちゃんは、ちょーっと外を歩いただけで、

SPF30の日焼け止めでも、首回りがうっすら赤くなってしまったので

ちょっと「お値段高め」の、でも「子供も使える」という

SPF50の日焼け止めを買った所~

塗ったところに、赤いブツブツが発生 してしまい・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

その後、怖くて使えなくなってしまいました。

なんてこったい!Σ(´□` )

直接お肌につけるものって、つけてみないとわかんないですね~

もったいないから、誰かにあげよう~っと♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ではでは、今日のワンコ で~す♪



そうなの~♪( *´艸`)

メールフォームや、拍手バナー、ことづてに、メッセージありがとうございました♪

まだ全員に、お返事に回れてなくて、ごめんなさいねー(ノ∀`●)

「父ちゃんも似合ってるけど、兄たんも似合ってるよ~」とか

「父ちゃん似合いすぎで、笑った~♪」などなど、作務衣ネタに食いついて頂き(笑)

本当にありがとうございました♪


b2_20120607203712.jpg

そうなのよね~♪ジャージより、着心地が断然イイらしく、

作務衣を洗濯してる時だけ、ジャージ着てますよ~

b3_20120607203711.jpg

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃぅぃ

b4_20120607203711.jpg

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃぅぃ

b5_20120607203710.jpg

( *´艸`) カワイイ~♪

b6_20120607203709.jpg

ちょっと~(つ∀`*)っ))⌒☆ どっか行っちゃってるぅ~

b7_20120607203904.jpg

あ・・・( ´艸`) 戻ってきた~?

b8_20120607203903.jpg
b9_20120607203902.jpg

うんうん、無防備でカワイイぞぉ~(⊃∀`* )♪

b10_20120607203902.jpg

はいはい~(*´ω`)ゝ

b11_20120607203901.jpg

それはね・・・( *´艸`)

b12_20120607203901.jpg

そう、そらが来たから、カメラ引いた~♪

b13_20120607204023.jpg

そら、ソッコーで寝てるしねヽ(´ω)ノ

b14_20120607204022.jpg
b15_20120607204021.jpg
b16_20120607204021.jpg
b17_20120607204020.jpg

はい!寝たーーーー!( ´∀`)ノシ

b18_20120607204019.jpg



おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




b19_20120607204040.jpg

あははは~(≧∀≦*)


いつもと逆のパターンだね~♪


ちゃんちゃん♪


(*´∇`)ノシ マタネ~♪





※ メールフォームからメールを下さった「うーなさん」
  メッセージありがとうございました♪
  お返事したのですが、ご記入いただいたアドレスが違ったのか、
  送信エラーになっちゃいました~!(。´Д⊂)







ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無防備に寝ます☆】

こにゃにゃちは~♪(○´∀`)ノ゙★今日はちょっと汗ばむくらいのイイお天気でした~♪紫外線も強くなってきたので、毎日の 日焼け止め は欠かせませんが~紫外線に弱い母ちゃんは、ちょーっと外を歩いただけで、SPF30の日焼け止めでも、首回りがうっすら赤くなって...
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
