スポンサーサイト


続・ケーブルテレビ

先日、取材のあったケーブルテレビの放送がありましたよ~

放送では息子の顔がバッチリ映っちゃってるので、
テレビ画面をデジカメで撮りました ぷぷぷ・・

ケーブルTV1

お座りしておやつもらってる所       そらのモヒカンカットの紹介
ケーブルTV5ケーブルTV4
無理やりの2ショット            父ちゃんに抱かれてウットリのくるみ
ケーブルTV2ケーブルTV3

でもね~息子はいいとして、
父ちゃんのメタボ腹や、ハデハデのピンクのポロシャツとか~
他に目が行ってしまい

遠目に映した、家族団らんの図なんかは、
私のドッシリ座った、横からぁ~のアングルに、愕然とするものがありまして・・・

痩せなきゃ・・・と少々凹む放送でございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何日に放送されたんですか?
3日函館行ってたので分かってたら見れたかもね。

撮影されたときって気にしてないけど、後で見たら
とんでもないってこと結構ありますよね。
過去の写真とか。。。
突っ込み入れてみたりしてねo(*^▽^*)oエヘヘ!

良い記念になりましたね。

ふぅーさんへ


実際の放送は先月だったんですよ~
でも、6月放送分をまとめて、7月にも再放送されるそうですe-288

最近は写真を見ると凹むことが増えました。
年々、友達からの年賀状も「子供だけの写真」になってきました。
私は、ちょっと縦に伸ばして、細く見えるようにしてますけどね~e-456

放送されたのね!見られたくない部分があったのね
気持ちわかるわ~どうせなら美しく細く若く撮ってくれたらいいのにね!

そらくんとくるみちゃんかわいいから他は目立たないよ!
と言いつつ
みた~~~~~~いv-363

昨日はコメントを頂き
ありがとうございました。
テレビ出演~すごい。
有名人&わんこですね。

へっぽこ丸さんへ


そ~なんです!見られたくないものが・・・
いや、わかってて目を背けてきたものを
見せられてしまった~!!って感じでした。

自分を横から見た姿なんて、e-259
想像を絶するものがありましたよ~

おぉ~怖い怖い!!

でも、へっぽこ丸さんのおっしゃる通り、
一般の人はワンコに集中してるので、
ワタシの横姿なんてスルーしてることでしょうe-264

ポチさんへ


テレビと言っても、超ローカルなケーブルテレビなので、
「観たよ~」なんて言葉もまったく聞こえてこず・・・

あ!唯一、息子の小学校の先生が「観たよ」と・・
その程度です(笑)

私的には「その程度」で充分でしたが・・・e-319
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
