

やっと更新でーす♪

こにゃにゃちは~(●ゝω・)ノ 

いやぁー2週間、ガッツリ サボらせて頂きました~!!

めちゃくちゃ忙しかったですぅーーー!

金曜日から、ちょっと落ち着きましたので、久しぶりに更新しました♪

7月中ごろに、また忙しくなるのですが~

ボチボチゆっくりペースで更新したいと思いま~すヽ(●´∀`●)ノ

更新を休んでる間も、訪問して下さった方、

ランキングのポチをして下さった方、

そして「ゆっくりでいいですから、待ってます」とメッセージ下さった方々、

本当にありがとうございます♪(人´ω`) 頑張りまーす!!



さて~、この2週間、とっても寒い日が続きまして、

台風の影響で、強風と雨が続いたり、

6月半ばだと言うのに、朝晩のストーブが欠かせない状態の函館でしたが、

金曜日あたりから、ようやく快晴になり、気温も上がってきましたよ~

海も、空も青くて、見てるだけで気持ちがいいです~♪ うっひょ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
a24_20120624110518.jpg

で、2週間ぶりの我が家のワンコは、相変わらずです~♪



はいはーい(^Д^)ゞ ほんとにごぶさたです♪ 

a2_20120624104519.jpg

学期末テストがあったからねぇーーーヽ(´Д`)ノ

a3_20120624104519.jpg

そーなんです、色々あったんですが~(゚∀゚ )ノシ

全部、UPするわけにも行かないので~

まずは、この話題からっ☆

a4_20120624104518.jpg

むふふ~( *´艸`)チョーカワイイくるみ姉さん♪

性格は別として(笑)ビジュアル的には、なかなかイケてると思います♪ ∵ゞ(´ε`●)親バカかっ!

a5_20120624104517.jpg

あぁーん、そらちゃーん♪
カワユス、カワユスー( *´艸`)母ちゃん、メロメロ~♪

a6_20120624104517.jpg

なんすか??Σ(゚Д゚ノ)ノ

a7_20120624110224.jpg
a8_20120624110223.jpg
a9_20120624110222.jpg
a10_20120624110222.jpg
a11_20120624110221.jpg

そのうしろ姿、マヌケでカワイイ( ´艸`)プッ

a12_20120624110220.jpg
a13_20120624110405.jpg
a14_20120624110405.jpg
a15_20120624110404.jpg

そ、そうよ、そうよ!
先住犬の、くるみが優先よーーΣ(゚Д゚ノ)ノ

a16_20120624110403.jpg

その満足そうな顔・・・( ´∀`)

a17_20120624110403.jpg

トリミングしたての、丸いシッポが可愛い~♪

a18_20120624110402.jpg

くるみの真剣な顔、ウケるぅ~(≧ω≦。)

a19_20120624110522.jpg
a20_20120624110521.jpg
a21_20120624110520.jpg

はい、ちょっとだけ、パンのおすそ分けでした~♪ヽ(´ω)ノ

ってなわけで、不満足な2ワンは、

a22_20120624110520.jpg

ぎゃはー(つ∀`*)っ)) チョーブサイクー!!

a23_20120624110519.jpg

こっちもブサイクーーーー(ノω`)プププ



ではでは、今日はこの辺でっ!



まったね~(*´∇`)ノシ



・・・・ちゃんちゃん♪




ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと更新でーす♪】

こにゃにゃちは~(●ゝω・)ノ いやぁー2週間、ガッツリ サボらせて頂きました~!!めちゃくちゃ忙しかったですぅーーー!金曜日から、ちょっと落ち着きましたので、久しぶりに更新しました♪7月中ごろに、また忙しくなるのですが~ボチボチゆっくりペースで更新した?...
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
