スポンサーサイト


赤目はイヤよ!

せっかく撮った写真も、赤目になってガッカリ・・・
ってことありませんか???

うちはしょっちゅうなんですよね~
「このデジカメは、赤目防止機能とか付いてないのかな??」とか思いつつ、
本体には、なにやら、よ~わからん記号ばっかりで
「取扱説明書は何処へ???」って感じで、
そろそろ、ほんとに高機能の新しいデジカメが欲しい今日この頃です。

で、せっかく撮った「残念な赤目写真」で、今日も遊んでみます。

「目からビーム!シリーズ」パート2です (いつの間にシリーズに??)


ビーム1

ビーム2

ビーム12

ビーム4

ビーム5

ビーム6

ビーム7

ビーム8

ビーム9

ビーム10

ビーム11

つづく・・・

うそうそ  続きませ~ん!!

お粗末さまでした~ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろーい光線わんちゃん。
ビーム出しながらのバトルは、迫力ですね・・・

うちのデジカメも時々操作ミスで、ラムちゃんの目がウサギのように赤くなります。そろそろ買い換えたい時期に入ってますが・・・
ブログも最初のうちはちゃんと、デジカメでやっていましたが、最近はめんどくさくて、携帯ばかりになってしまい、デジカメもお芝居の時くらいしかいらないなあ~
携帯で、いい写真撮れるのがあれば、そっちの方がほしい~かも。

目からビーム出ちゃうのねー
2ワンの張り合い、面白いじゃないですかー

実は私も新しくイチデジ狙ってるんですが
パパさんに高いからと反対されてます。
普通のデジカメで良いなんて言われてます。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
高機能、使いコナセナイけど欲しいなーってね。

ramumamaさんへ


今回は、写真でふざけたことしてるので、
旦那に「何これ?くだらねぇーーー!」と言われてしまいましたよ~(笑)

でも~変な写真ばっかりなんですよね~
カメラのせいなのか、腕の悪さなのか・・・・

ほんと、最近だと携帯の方がよっぽど高性能ですね
先日、機種変更をした所なので、
これからは、携帯で撮ろうかなぁ~v-6

ふぅーさんへ


一眼レフのデジカメですか~?
ほんと、あったら嬉しいですね~e-266

きっと私の様な、へなちょこな腕でも、
素晴らしい写真が撮れることでしょ~e-319

犬ブログって、いいカメラ使ってる人の写真は、
すぐわかりますよね~e-94e-420

また変な写真が撮れたら、遊びますけどね

ぷぷぷ・・・e-456

くるみちゃん姉御パワーでてますね(笑)
そらくんのパワーの方が強かったのかな?
かわいくておおうけです(●^o^●)

ともさん軽い簡単オートなカメラ見付けたら教えて!

へっぽこ丸さんへ


はい!やはり、いざとなれば、
姉御くるみの方が、パワー全開です(笑)

そうですよね~
簡単オートなデジカメがイイですよねe-94e-420

ワタクシ、高機能を使いこなせないことが、
すでに目に見えてます~e-260

大手電気店に行っても、たくさんありすぎて
どれがイイのか、じぇんじぇんわかんないんですよね~e-350

今度、オバチャンパワー全開で、店員さんに
あれこれ聞いてみよっかな?e-456

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
