スポンサーサイト


いとしの父ちゃ~ん!!

今日は、父ちゃん帰宅時の、ワンコ達の様子です。

ワンコって、ホントにかしこいですよね~

毎日のパターンを、しっかり覚えていて、
夕方、私が台所に立つと、決まってくるみが、
窓をジッーーーと見つめて、父ちゃんが帰ってくるのを待ちます。

どれだけ長い時間でも、ジッーーーーーっと待ってます。

父ちゃん1

父ちゃん2

父ちゃん3

そらは、その点、ムラがあって
1人で遊んでたり、くるみにつられて一緒に並んで待ってたりもします。

おっ!父ちゃんが帰ってきたみたいよ!

父ちゃん4

父ちゃん5

父ちゃん6

まぁまぁ~父ちゃんの足に
代わる代わる飛びつく!飛びつく!テンション上がって、大騒ぎです

父ちゃん7

父ちゃん8

父ちゃん9

父ちゃんが、奥の和室に着替えに行くのに、2頭がゾロゾロ付いて行きます!
奥の和室からは、毎度毎度、同じよ~な父ちゃんの叫び声が響きます(ぷぷぷ 

「ちょ!ちょっと待ちなさーーい!」

「あ~あ~!お父さんの靴下持って行かないの~!!」


そんなテンションアゲアゲな、ワンコ達をかわしながら、
ようやく父ちゃんの着替えは終わるわけで・・・

やっぱり、最後はメタボ腹おまたに落ち着く2頭でありました~
父ちゃん10

ありゃ!?
父ちゃん、お腹周りスリムになったんでないかい??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんのお腹ホントにスリムになってる!!
この前ぽっコリアピールしてたのに何でだ?
父ちゃんプログに載るから痩せたんかい?
くるみちゃん偉いねちゃんと待ってるんだ!
二匹いるとほんとにかわいいね

へっぽこ丸さんへ


そうなんですよ~e-451

私も、この写真を貼るまで、父ちゃんのメタボ腹が
引っ込んだのに、気付きませんでした!

きっとブログデビューのおかげですわねe-254e-282

おほほほほー!!

とは言え・・・
ダイエットしてないのに痩せるのは、何故だ!?

春に、車の税金と車検が一度に来て、
しばらく食費も節約生活で、しょぼいおかずが続いてたので、
そのせいかな!?e-351

車の音など聞き分けてるのは賢いですよね。
レディも分かっているかどうかなのですが
時々反応します。(;^ω^A

夏痩せですか?
いいなー最近は黙ってても太る。。。

ふぅーさんへ


ワンコ達って、父ちゃんの車の音や、息子が帰ってくる足音なんかを、
だいぶ前から気付いてるので、ビックリします~e-451

父ちゃんのは「夏痩せ」かな?
良く食べてるんだけどe-351
「暑い、暑い」って言ってるから、夏バテ気味かな!?

関西育ちの私は、全然暑くないんですけどね~e-271

二人ともほんとに、おとーちゃんが好きなんですね。
それとも、おとーちゃんのお腹が好き??
うちのラムのおとーちゃん好きぐあいは、そらちゃん、くるみちゃん達の写真4,5,6枚目くらいまでで、後は、おかーにべったりなんです~。
おとーには、負けませんよ~。

ramumamaさんへ


最初はね~
2頭とも、母ちゃんが一番だったはず!?

でも、くるみLOVEe-266父ちゃんが、
「俺がくるみの一番になる!」って気合入れて
くるみをめちゃくちゃ可愛がったんですよね~e-349
結果、くるみの一番は父ちゃんe-266

で、毎回のエサ係をかって出た父ちゃんは、
そらにとっても、一番の存在になった様子で・・・

エサのパワーは凄いですねe-420

でも~なぜか、くるみは寝る時だけは、
母ちゃんの所に来ますe-74e-261

「一番寝相がイイ」のは母ちゃんだとわかってる、
賢いくるみさんですe-68
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
