スポンサーサイト


大根足も お好き?

お見苦しいので、先にお詫びしておきますが、
今日は大根足の話で~す
(今時「大根足」なんて、若者は使わないかもしれないけどね~)

私は、昔から「ふくらはぎ」に異常なコンプレックスを持っていまして。
足首に比べて、たっぷり肉が付いていて、モリッとしてるのです。

体育の時間に、体育座りをすると、たっぷ~んと垂れ下がる「ふくらはぎ」
それに気付いたのは、中2くらいだったかな??
(当時、まだ体操服にブルマーが存在してましたのよん)
それ以来、体育座りをすると必ず、両腕で包み隠したもんで・・・

まぁ~隠したものの、二の腕も負けず劣らず、たくましいので、
半袖の季節になれば「こんなところから足出して~と、
関西ならではの、お決まりのボケが入る訳で・・・・

「腕やっちゅ~ねん!なんて突っ込みつつ、
ちょっぴり傷ついていたのを思い出しました 

 そ~んな私も、歳を重ねて、すっかりたくましくなり、
今ではこんな写真もUPできるようになったわけで・・・
大根足1

昨日は、あまりの蒸し暑さに、レギンスを膝まで上げて、
ソファーでグッタリしていたのですが、ワンコがでくっついてくるので、
足だけ異常にかきまして

くるみがペロペロ、なめ回し~
大根足2

やめて!やめて!暑いしっ!!
母ちゃんが、バタバタ暴れてたら、そらも暑くなった様子・・・

タタターっと冷んやりトレーに移動!!
大根足3
そうそう~それでいいのよ!暑いときは、離れましょ~ね!

ん!?
大根足4

あれ!?今、目からビーム出した!?

大根足5

気のせいかしらね・・・・

大根足6

そんなこんなで、母ちゃんの色んなコンプレックスも、
犬の為なら、晒せるようになってきた、今日この頃でしたちゃんちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃるような、おみ足じゃないですよ~
足フェチわんちゃんにスキスキされて
いいね~~。
ラムは暑い時は、側に来ても、体は離れてます。この時間一日で、一番気温が高くエアコンは付けていても、リビングは、お昼寝のおとー、孫、ラムそれに
おかーと、それぞれゴロン、ゴロンして、外から来た人は死体が転がってるように、見えるかもよ。

今日も佐賀あつ~~。

ramumamaさんへ


うちのワンコ達、足フェチですかね?e-456むふふ
ムッチムチ度は、高いですけどね~e-254

そちらは、この時間帯が一番暑くなるんですね~v-278

リビングに死体がゴロゴロ・・・!?e-236e-236e-236

想像して笑ってしまいましたv-411

わおぅ!

足が細すぎて腕かと思いましたよ!ガハハハ
見ようによっては、たくましい腕でしたのに
ともさんたら正直ですわv-91
美しいあんよです!
ムカつくけど細いと思います!
写真ではね・・・・^^:

おっと本日の破壊光線はそら君でしたか
くるみ様のビームにはまだ勝てませんな(笑)

へっぽこ丸さんへ


うひょ!?細いとな!?
そっか~うちのオンボロなデジカメは、
太さもまでも「鮮明さ」に欠ける訳ですね~e-440
たぶん、斜め上から撮ってるので、角度のせいかと・・・

実物は、タップタップですよ~e-254

「タップタプやで~!タップタプやで~!」(ザブングル風に・・・)

立ち仕事なので、むくみもヒドくて、
夕方はこれの1.5倍くらいになってたりします。

はい~e-263本日の破壊光線王子は、そらでした~e-16
まだ、くるみ女王の足元にも及びませんねe-69
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
