

寝込みを襲わないで!

今日は、息子のイタズラの話です

うちの息子、ワンコ達が寝てると、すぐイタズラをするんです。
大抵、途中でワンコが起きて逃げるんですが~ 

たまに爆睡してると、こんなことになったりします。
昼寝3

昼寝4

ムッとした様子で、ソファーに移動するも・・・

昼寝1

昼寝5

昼寝2

昼寝6

そう・・・息子はしつこいのです・・・・

昼寝7

 ぼく、オチオチ寝てられないですよぉ~
昼寝8

そら君、くるみ姉さんを見習いましょ~!なんちってね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
息子ちゃん可愛いいたずらですね。
そらくん、おちおち寝てられないですね。
でも困ったお顔が可愛いわ~!!

グーチョコランタンさんへ


こんにちは~!!

息子ね、もう6年生なんですけど、
イタズラ大好きですe-351

くるみは神経質な所があるので、
あまり、イタズラに引っかからないですけど、
そらは、ほんとに単純で、面白いで~すe-456

こんばんわです

そら君災難ね!
でも、そら君の顔見るとどうしてもあの映像が浮かんで笑えちゃうんですけど
ほんとはとっても可愛いのにね^^;ごめんね

そら君ワンこなのねに、おとボケキャラでおもしろいね
きっと二人は仲良しなんだね

くるみ姉さんは・・・
ちょっとの登場にもかかわらずそのオーラは
なんなんねん???

へっぽこ丸さんへ


うぷぷ・・・
そらのシャンプー後の画像は
トラウマになりますねe-440

あそこまで変わるトイプも珍しいかも!?

くるみね・・・
写真は2頭とも同じように撮ってるんですけど
くるみは、おすましばっかりで、
全然、面白いのが無いんですよね~

貫禄だけは一人前でしょうか!?

気付くと「そらネタ」ばっかりになってますe-263
うちのブログは「そら無し」では続けられませ~んe-456

夏休みで、おにいちゃんと接する時間も多くなって
いろんな事して、遊んでもらってるんですね。
うちも、もう少ししたら、海外にいる息子家族が夏休みで、帰ってきます。
娘の所の二人の孫、と三人の孫の中、ラムが一番ストレスになりそうですわ。

ramumamaさんへ


そうですね~
うちの息子も、夏休みというのに、雨続きでv-279
かなり退屈してますから、イタズラも暇つぶし??

息子さん、海外在住なんですね
夏休みの帰国、楽しみでしょうね~♪

ラムちゃん、興奮して疲れが出ませんように・・・e-459

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
