スポンサーサイト


短パンは誰の物!?

今日は、ワンコ達の大好きな父ちゃん短パンの話

ワンコって、家族の匂いのついた物って好きですよね~

脱いだ靴下とか、かばんとか~
気付いたら、咬んでたり、なめてたり、くるまっていたり・・・

で、この日は珍しく、くるみはベッドで寝てて、
そらが、父ちゃんメタボ腹を独占中!
短パン1

そして、父ちゃんがお風呂に行ったあと・・・・

そらがイスの上で、何やらコソコソ・・・
短パン2

怪しい・・
短パン3

がちょ~~~~~~~~ん
短パン4
短パン5
短パン6

く・・・くるみ姉さん 奪い取ったんですか!?
短パン7 「あたいに勝とうなんて10年早い」

短パン8 「潜りこむの大変だったのに!」

短パン9 「兄たんの、バカやろーーー!!」

まぁ~そんなこんなで、くるみから短パンを奪い返し、

使用済みの短パンは、洗濯カゴへ・・・





げっ!
 




いつの間にやら、洗濯カゴから、短パンをゲッツ??         
短パン10

そうね~今日は、そらの勝ちですね♪ちゃんちゃん

ってか、短パンは俺の物だぜ!by:父ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんのパンツはそら君の物
父ちゃんのホッソリお腹はそら君の物
くるみ姉さんに勝てるのは兄たんだけ
みなさんキチンと役割を分担されてますね(笑)

そら君今回は頑張ったのね!
でも父ちゃんの匂いはそんなにいい匂いなのかい????

へっぽこ丸さんへ


ぷぷぷe-456
ほんと「役割分担」してますね~

母ちゃんは、どうでもいいポジションなのかもね~e-351
居なきゃ~ちょっと困るかもしれないけど、
べつに居なくてもいいよ!みたいな!?

ガーンe-447

で?父ちゃんの匂い??
うーーーーーんe-263

普通のオヤジ臭かと・・・e-350

はじめましてv-354

臭いの物好きですよね

そらちゃん ナイスです


我が家は COCOが旦那のパンツをリビングに運びますv-356ぎょっv-356パンツが 放置された部屋・・・お客は よべません

konahahaさんへ


初めまして~e-420
コメントありがとうございますe-415

そうなんですよね~
匂いのついた臭いもの!スキですよねe-440

COCOちゃんも、旦那さんのパンツを!?
きゃはは~♪それも一緒ですね~(笑)

コソコソ洗面所に行っては、父ちゃんのパンツゲッツ!
息子のパンツもゲッツ!靴下も、もちろんゲッツ!

ほんとは母ちゃんのツルツルしたちっちゃいパンツが、
一番好きみたいですよ~e-266
ほっとくと、いつまでもペロペロカミカミやってます・・・

が、見た目にちょっと笑えないので(変態に見える)
母ちゃんパンツは、洗濯カゴの奥に押し込んで
取れないようにしてますよんe-456

初コメで~す

ともさん こんばんはー
夜分遅くから失礼します^^

ともさん北海道なんですね
北と南ですね~^^

うちの子も洗濯カゴから
奪って来ますよ~子供達のパンツとか~
靴下とか~どこも一緒なんですね

また 遊びに来ま~す
宜しくお願いしますね~♪^^

chikaさんへ


きゃ~e-266
早速のコメントありがとうございます!

ほ~んと、沖縄と北海道と、
端と端ですね~e-332

洗濯カゴから洗濯物を持ってくるのは、
どこのワンちゃんも同じなんですね~
笑っちゃいますよねe-68

また、遊びに来てくださいねe-319
よろしくお願いしますe-420
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
