スポンサーサイト


トリミング♪

ベタなネタですが~
今日はトリミング・Before & After で~す   

1ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました~
今回は、なぜだか毛が伸びるのが早くて、
ボッサボサになってましたのよね~

トリミング前に,写真を撮る予定が、バタバタして忘れてしまい~
こんな写真しか無かったザマスよ・・・

Before くるみ姉さん、ジジイ並みにボッサーです
トリミング3

いつもは、もうちょっと長持ちするんだけど~
前回、6月中頃のトリミングの時に「明日ケーブルテレビの取材だから」と、
あんまり短くしなかったからかな~?


で、こちらがトリミング後です

 After 少し耳を短くしましたよ~
トリミング2

ってか!よぉ~わからん!

笑顔がイイのですが、高さのある出窓に乗せたので、
くるみ姉さん、怖くてブルブル震えているのです
なので、10枚以上撮っても、手ブレブレ~

もう、怖くて限界の、ひきつった顔になったので終了~
トリミング5


 After ハイ!ハイ!またブレブレですね
トリミング1

さて、問題です!そらの変わった所はどこでしょ~?

ピッ

ピッ

ピッ

ピーーーーーーン♪



正解は、!すっかり落としたマゲです!つるつるり~ん
トリミング4

もはや、トレードマークになりつつあった、モヒカンヘア
今回は、バッサリ行っちゃいました 

モヒカンって伸びてくると、左右に広がってきて、
単なるボサボッサ~になるんですよね~

なんか、ツルリンヘアの方が、可愛くなった気がしてま~す(親バカちゃん)


それにしても・・・
なんで、こうもブレブレ写真ばかりなのか、
そっちの方が不思議ですわぁ~

母ちゃんが落ち着きが無いのか!?ワンコが落ち着きが無いのか!?

ちが~うっ!!

シャッター押しても、なかなかおりない
3~4テンポも遅れるアホなデジカメのせいじゃ~!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ~デジカメのせいか~(爆)

2わん 可愛くなりましたね~^^
くるみちゃん 怖いのがお顔に出てますよね^^
そらちゃん お目々がクリクリで可愛いです

PS:昨日の返コメに言い忘れ
   Fluffy 只今5.6Kgです^^
   抱っこすると重くて長くは出来ましぇん(笑)

そら君が・・・そら君が
イケワンになってるじゃないですか!
いままでくるみ姉さんのオーラに負けて影が薄かったのに・・・
そら君男を磨いてますねi-176

デジカメ・・・確かにその通りかもね^^;
でもくるみちゃんは怖いの我慢してたんだぞ~

トリミングしてもらって、ふわふわで可愛くなりましたね。きっといい匂いがするんだろうな!!

よかったらリンクさせてください。
これからもよろしくお願いしま~す!!

chikaさんへ


こんにちは~e-343
そうです!全部デジカメのせいです(笑)

なんかね~何回撮っても、ブレるから、
いい加減、キレそうになりましたよ~e-442

その後、携帯で撮ったら、まぁ~綺麗に撮れること!
携帯以下のデジカメです・・・e-94

Fluffyちゃん、5.6Kgなんだ~e-451
そらが2頭いる感じですね~e-74e-74
抱っこしたら、重いでしょうね~うふふe-328

へっぽこ丸さんへ


およよe-451
そら、イケワンになってますか!?

そりゃ~良かったよ~んe-343

ばぁちゃんに「あら!?イケメンカットはやめたのかいっ?」って言われたから、
「モヒカンの方がイケメン(イケワン)だったの?」と・・・e-351

しばらく「つるつるりんカット」で行きまーーーすe-319

グーチョコランタンさんへ


そうなんですよね~
トリミングした後って、いい匂いするんですよね~
うちのシャンプーとは違うんでしょうね~e-420

どうぞ、リンクして下さ~い!
私もリンクさせて下さいね~e-328

こちらこそ、よろしくお願いしますe-454

ふたりともかわいい~~
お盆前にすっきりしましたね。
うちのラムも、もう限界にきてます。
明日予約してみよ~

デジカメカシャカシャ撮れるのあたしもほしいです。

ramumamaさんへ


ほ~んとですね~
カシャカシャ撮りたいですe-94e-267

ramumamaさんみたいに、これからは携帯で撮ろうかなぁ~
そっちの方がよっぽど綺麗に撮れます~e-440

ラムちゃんの Bfore & After も、
ぜひUPしてくださいねe-319
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
