スポンサーサイト


仮面サイダー??

今日は、仮面サイダーの話。

ぷぷぷ  「仮面ライダー」じゃないですよ!
息子が「ばあちゃんにもらったんだ~」と、グビグビ飲んでた、このジュース

みなさん、知ってましたか~?
名前の通り、サイダーらしい~

あまりにベタなネーミングに、思わず笑ってしまいました。
サイダー1

そらのそばに置いてみました。
サイダー2
サイダー3 洗ってるけど、舐めたらキケンよ

イスの上に移動~
サイダー4 ケンシロウかっ!?

サイダー5それってCMのつもり?
サイダー6 ウププ

 じーーーーーーっと見ていたくるみ姉さん、ようやく反応です
サイダー7

 観察中・・・・
サイダー8

 近づいては、離れ!近づいては、離れ!を繰り返す~
サイダー9
サイダー10 

サイダー


なんでやねん・・・


サイダー11

はいはい、そうでしたね~
くるみ姉さんは、慎重派・・・・

いや、とっても、臆病なんですよね~

仮面サイダーで、ワンコたちも、結構、遊べましたわ♪ 

むふふ 

たかが、空き缶、されど空き缶・・・ですね ちゃんちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮面サイダーとはv-407缶のデザインと名前に一人で大笑いしちゃったよv-356

2匹ともトリミングしてかわいいv-344
最後のビビリなくるみしゃん 目がうるうるしてて助けてあげたくなっちゃいますね

konahahaさんへ


仮面サイダー、知りませんでしたぁ~?
私も今回、初めて知りましたけど、
味は普通のサイダーと、なんら変わりないみたいですe-456

「空き缶」で遊ばせたことなかったんですが、
意外や意外、かなりの時間、2頭で遊んでましたよ~
飲み口が危険なので、セロテープでふさいだ方がいいかもしれませんけどねe-465

ともさんmyパソコソがぶっ壊れましたのよ^m^
半年で故障とは・・

昨年お散歩しながら色んなの飲んだわよ
お味がう~んでしたのね!

そら君ハチャメチャぶり発揮してくるみ様の座を奪いそうな勢いだわね^m^

へっぽこ丸さ~ん!!


さっき、お邪魔した時に「パソコン壊れた」こと
知りましたよ~e-259

コメント欄がなかったので、どこに書こうか迷ってた所
それにしても半年で壊れるとは・・・e-327
悲しいですね~e-263

古いノッパ(私もこの言い方知りませんでしたe-264)で
ブログ更新できるんですよね~?

頑張ってくださいねっe-319

そらね~ハチャメチャ過ぎて、見てて面白いですe-343
くるみ姉さんは、基本「大人しい」ので
「くるみネタ」が、なかなか無いんですよね~e-263

仮面サイダー、色んなの飲んだんですね~e-456
やっぱり味は「う~ん」でしたか・・・e-263・・・あはは

うけるね~
仮面サイダー。
思いついても商品化までするとは・・・
 ごめんね~ 携帯からのブログがうまくいかなくて
更新できなくています。
パソコンも調子悪いし、機械オンチなおばさんは、来週帰ってくる息子に頼るしかありません。
このパソコンの他あと二台見てもらわないといけないんですよ。 どれだけ壊すきかいって感じでしょ。
しばらくおじゃまだけで、ごめんなさいね。
今日はラムちゃんの誕生日で、様子を更新したかったです~。 残念・・・・

ramumamaさんへ


あらら~
携帯もPCも不調なんですかぁ~?

なんだか、私の周りで故障が続いてますね~e-259
次は、私だったりしてe-451e-263

早く直るといいですねe-351

ラムちゃん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございま~すe-420e-398

こんばんわv-291

こちらこそv-353リンクお願いします

konahahaさんへ


ようこそ~v-433
では、早速、リンクさせていただきますねe-343

よろしくお願いしま~すe-68

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
