

くるみのお気に入り

最近、そらネタに、押されつつあるので、
今日は、くるみネタ です (父ちゃん大喜び

最近、あまりにデジカメの写真がヒドイので、
今日は、オール携帯カメラでの撮影ですのよ~(ちなみにトリミング後の写真です)

今日は、わたくちの、
 
お気に入りのおもちゃ
を紹介するです♪


 やっぱり携帯で撮った方が、綺麗や~ん


『これですよ~♪
 黄色のイボイボ・ボールです』

HI3H0009.jpg あの~穴が開いてますけど・・・・

『穴は気にしないで!母ちゃん!
 
 さぁ~張り切って投げるです!』


HI3H0023.jpg う~ん、いつになく真剣な眼差し

『いや、そうでなくて・・・・
HI3H0022.jpg  うぷぷぷ

『もう~待てないっ』 ガッブーーー!

HI3H0021.jpg ひぃーーーー!いきなりかいっ!

指を咬まれそうな勢いでした

そして、くるみとのボール・ナゲナゲ遊びは、
延々と、繰り返されるのであったぁ~

くるみは、このボールに限らず、
投げてもらって、取りに行く遊びが大好きです

そらは、イマイチ「この遊びの楽しさ」がわかってないようで、
くるみにつられて、一緒にボールを追いかけたりもしますが、
途中で、すっかり忘れてたりします

HI3H0016.jpg ぼけーーーーーーーーーー


そこがまた、そらの可愛いところでもありますけどね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あの投げて持ってくる遊びうちも大好きです
でも人間からするとちっとも面白くないからいい加減疲れて~!
といつも思う遊びです!
そら君はこのことを知らないとは・・・
意外とクールなのかしら?

くるみちゃん小さくてかわいらしい女の子じゃないですか!
可憐なお姫さまね!

あら!
うちも投げれば取って来ますが
放しません(笑)
知らん振りしたら
ボールを咥えたまま
合図します^^
Fluffyの場合 取り合いするのが
好きみたい^^

へっぽこ丸さんへ


そうなんですよね~
人間には、全然面白くない遊びなんですよねe-258

そらはね~
投げたものを取りに行っても、
それっきり戻ってこない・・・とかね
「あれ?」ってズッコケますよ~e-351

クールと言うより・・・・
「ちょっとおバカ???」って感じですe-274

くるみはね~トリミング後で
「耳リボン&首のフリフリ(←何て言えばいいのだ?)」で
見た目だけ、可愛くなってますe-328

ふふふe-440

chikaさんへ


うちも「取り合いっこ」も好きですよ~e-343

特に「歯磨きロープ」(だっけ?)で、
引っ張りっこするのも好きなんですが、
歯が抜けちゃうんじゃないかと心配する位、
ガルガル食いつきますぅ~e-327

たまに、指に歯が当たって
噛まれそうでビビリますけどね~
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
