スポンサーサイト


黄色いボールが・・・

今日も、くるみのお気に入り黄色いイボイボ・ボールのお話 

このボールで、ちょっとした事件がありまして、
偶然にも写真におさめておりましたので、その様子を・・・・

 母ちゃ~ん!遊ぼ!遊ぼ!
ボール1 ハイハイ!いいよ~

と、そこへ、そら乱入!!

ガルガルガル~~~!!
ボール2 ゴルァー!ケンカすんな~!

ボール3 あれ??

ボール4 えぇっ!?

ボール5 ぎゃーーーー!


呆然・・・・
ボール6 く・・・くるみさんのボールが・・・

びえーーーーーーーーーん
ボール7

あらあらあらあらえらいこっちゃ

引っ張り合ったせいで、ボールが真っ二つに・・・・

まぁ~この前から穴が開いてきてたから、
いつ破れても、おかしくない状態だったけど、
こんなに綺麗に半分こになるとはねぇ・・・・

ショックで、凹んでいるくるみの前に、王子様父ちゃん登場!

「大丈夫!大丈夫!くるみ
 明日、父ちゃんが新しいの買って来てあげるからな!」


父ちゃんホント!?うれぴ~
ボール8

そして、父ちゃん&くるみは、
益々ラブラブになるのであった~
ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみた~ん
宝物が壊れちゃったね~
パパさんが今度はもっと素敵なボール買ってくれるかもよ。

いよいよ孫(同じ名前の子)が明後日帰ってきます。
お芝居の合間に掃除したり、忙しいけど4カ月ぶりに会う内孫なんで、楽しみで、しかたありません。
娘の方の孫は、ラムちゃん産れた時から、側にずっとついててくれて、泣いたりしたら、それは、心配してくれ、子守り犬の役目は100点満点でした。
今回は三人の子守り・・・
ラムさんも大忙しになりそうです。

なぜか ひとの持っている物がいいのよねv-356同じの2個あってもケンカしたりv-356

落ち込む くるみちゃん そしてv-344v-344ビーム
パパ メロメロになっちゃうのわかるわ~

こんにちは
お久しぶりです。(;^ω^A

くるみちゃんのお気に入りのイボイボボールが壊れちゃったんですね。
悲しいくるみちゃんですね。
でも、甘甘なパパさんが何とかしてくれるんですね。U^ェ^U ワン!
幸せ者のくるみちゃんですね。

ramumamaさんへ


父ちゃん、早速新しいボール買って来ましたよ(ププー)

お孫さんと会うの、楽しみですね~e-343
4ヶ月ぶりともなると、成長しててビックリするかも!?

ラムちゃん、子守りが出来るなんてすごいですねe-420
うちのワンコ達なら絶対にムリですね~(笑)

konahahaさんへ


そ~なんですよ!
同じものが2個あっても、ケンカして取り合うんですよね~e-350
最近、そらは、くるみにヤキモチをやくことが多くて、
やたらケンカを吹っかけますe-443

上下関係が怪しいのは、我が家も一緒です~e-351

ふぅーさん!

お帰りなさーーーーーーーい!
待ってましたよ~e-328

父ちゃん、気になって仕方なかったらしく、
すぐ新しいボールを買ってきたので、
くるみも大満足ですe-343

ほ~んと甘甘な父ちゃんですよ~e-440

王子様父ちゃん???
父ちゃんは美化されてますね(爆)
でもくるみ姫は父ちゃんが王子様に見えるのね!

取り合いになるとそら君の方が
やはり力がありそうね!
くるみちゃん目がでかくてかわいいよ~んe-266

へっぽこ丸さんへ


プププー!
痛いところを突かれましたe-440

くるみにとっての「王子様」は、
にとっては、ただの「おじ様」ですね(ぎゃはは)

身体は、そらの方が大きいので
取っ組み合いになると、そらが優勢ですがe-269
くるみの方が賢いので、
負けそうになると、父ちゃんに助けを求めに行き、

結局、父ちゃんに叱られるそらでした(トホホe-443

訪問&コメありがとうございました~♪
読み逃げになってしまう事もありますが
よろしくお願いしま~す(^-^*)ノ

我が家も、おもちゃ同じような事が・・・
数時間で破かれると悲しいですよね(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

そらピースさんへ


こんにちは~e-343
コメントありがとうございま~すe-266

そうなんですよね~e-351
すぐ壊れたおもちゃって何個かあります・・・

布物は、特にダメですね~e-350

実はこの黄色いボールも2代目だったのですが
また買ったので「3代目」に突入ですe-263

そらピースさん!
読み逃げ歓迎で~すe-319
また、ぜひ遊びに来てくださいねe-420

こんにちは。
少し更新さぼってしまいました。

見事に真っ二つですね。。。

凹みかたがなんか可愛いわ~!!
・・んで新しいのは買ってもらえたかな??

グーチョコランタンさんへ


こんにちは~e-68
そうなんです、見事に真っ二つでしょ(笑)

新しいボールは、約束通り、
父ちゃんが買ってきましたよ~e-319e-454

そのボールは、またブログにUPする予定で~すe-343
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
