スポンサーサイト


箱入り息子?

18日から2学期です!

北海道の夏休みは短いのだ~!!

うちの兄ちゃん(小6)は、2学期の持ち物の点検中です。
箱1 どれどれ~?ちゃんと揃ってるかぁ~?
箱2 こらーーー!邪魔しちゃダメでしょ!
ガーーーーーン!
箱 早くどきなさーい!
箱4  あら?いじけてる?

タタタタタタタタタタタ  ストンッ

箱5 いつの間に・・・
箱6 ネコ鍋とか流行ったよね?イヌ箱だね
箱7 ありゃ!くるみ姉さん
箱8 なんか怖いよ~どうしたの~?
箱9 え?・・・・
箱10 エリカ様??
箱11 なんか、体型が変だしね・・・

って、そらも変じゃーーん!
箱12 そうだね(プププ)

おやすみ、そらく~ん
箱13

そんなこんなで、兄ちゃんも夏休みの宿題を無事に終え、
持ち物の準備もOK

一安心の母ちゃんでしたとさ ちゃんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~^^

フーちゃん地方と
1週間早い新学期なんですね~^^
宿題もパッチシですか~?
うちの兄ちゃん余裕かましてますけど~
職場体験がまだ残ってるんですよねー
明日辺り会社に呼んで
社判押しでもさせましょうかね(笑)

別にぃ~って。。。表情がほんとに
べつにぃ~って言ってますよね(笑)

ポケモン

お道具箱はポケモンですね まだまだ人気ね!
DS2台持ちとかかな?
(ともさんと息子ちゃん1台ずつね)

ところでくるみ姉さん、顔と胴体しか見えない面白いカッコですね
無造作に置かれたぬいぐるみみたいでかわいいv-352
そら君は何処でも寝ちゃうのね
寝方がこれまた可愛い!人間の赤ちゃんみたいよv-286

chikaさんへ

沖縄は、2学期は8月25日からかな?
あと1週間あるから大丈夫かな?e-461

夏休みの宿題に「職場体験」なんてあるの!?
自分で「体験させてくれる職場」を探すのかしら??
大変ねぇ・・・e-351

その土地によって、宿題にも色々違いがあるんでしょうね~e-395
調べたら面白そう~e-343

へっぽこ丸さんへ


ポケモンのお道具箱は、1年生から使ってるんだけど、
丈夫なのか?大事に使ってたのか?
全然壊れなかったので、そのまま6年生まで・・・

今では「ポケモン」も、すっかり興味は無いみたいですe-351
DSは息子だけ持ってて、私はイマイチ興味ないんですよ~
なんせ、肩が凝るし、すぐ目が疲れるのよね(笑)

くるみね・・・
なんか変なカッコで寝てるでしょ
「手足はどこ行った???」みたいなe-447
ってワンコは全部「足」だったかな??e-274

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
