スポンサーサイト


お腹ヨシヨシ

今日は、くるみの話
くるみは、お腹を出して甘えるのが大好き

「朝起きた時」「留守番してて家族が帰ってきた時」は必ず、
他にも気分で、急にお腹を出したりします。

ちょっとイジワルして無視してると
「ホレ!ホレ!」
と言わんばかりにアピールします。

今日は、そんなくるみの様子を・・・
お腹1 おっ!早速お腹出したなぁ~
お腹2 ちょっと知らんふり・・・
お腹3 代わりにそらが・・・
お腹4 ぷひゃひゃひゃ

くるみさん、ふて寝ですね・・・・
お腹5 うしろ姿が怒ってますなぁ~
お腹6 父ちゃん、まだ10時ですけど・・・
お腹7 ププププ
お腹8 う~ん・・・
お腹9 って「もう寝てるし~」

くるみも、母ちゃんに似て「寝たら忘れる」タイプかもね~

お腹10

う~ん、そら君、きみはいつもそうなのだよ
だから今さら、気にすることは無い・・・・
それが、そらだから・・・・かな!?? ちゃんちゃん


最後までお付き合い
ありがとやんす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー
2わん ともさん達と
一緒に寝てるんですか?

くるみちゃん
そらちゃんが来て
さぞやガックシだったかもね(笑)

chikaさんへ


そうなんですe-263
そらが来て、くるみはガックリなんです
そらがいるのに、うかつに腹を出すのが
間違ってるんですけどね~e-440

くるみは、好きな所で寝てるんです。
家族のベッドに来るときもあるし、
自分のベッドで寝る時もあるし、
一晩で色んな所をグルグル回ってますよ~e-456

そらは、クレートが大好きなのでe-343
眠たくなると自分からクレートに入ります。
クレートは私のベッドの横に置いてて、
何かあるとク~ク~鳴いて起こしま~すe-263

負けるなそら君!

そら君の行動パターンの方が読めませんね!
あっ!だからそら君はK・Yと言われてるのね
そんなことで負けるなそら君
くるみ姉さんは自他共に求める可愛さなんだから
勝とうとしたらボケでいくしかないもんね!

くるみちゃんの寝方お嬢様みたいよv-513

へっぽっこ丸さんへ


そ~なんです!
そらは、くるみの可愛さに勝てないので、
ボケで笑わせるしかないのですが・・・

ど~も「KY」なんですよね~e-440

「こら!そらっe-262って声が、
何度も響き渡る我が家ですe-350

くるみの寝方?
よく見たらそうね~e-420
夢見る夢子ちゃんね~e-482うふふ♪

小中高、18日から学校ですね。
すっきりする様な、でも朝のバタバタはまだ勘弁して欲しいような。。。

レディも喜びすぎて追いかけっこした後は
お腹を出してゴロンです。

そらくん いいよ~v-344
くるみちゃんが いいこいいこして欲しい相手は違ったのかもしれないけど・・・大丈夫!!空気は読んでると思うよv-391

ふぅーさんへ


ほ~んと、ようやく夏休みも終わりですねe-319
子供のお昼ご飯を作らなくていいのは助かるけど、
朝のバタバタはイヤですよね~e-443

レディちゃんは、喜んだ時にお腹見せるんですね~
お腹見せられると、どれだけ疲れてても、
ヨシヨシ~ナデナデしちゃうんですけどねe-349

konahahaさんへ


ほんと!?
そら、ちゃんと空気読めてる!?
そんな風に言ってくれたら、
そらも喜ぶわぁ~e-343

くるみにしたら、大きな迷惑だったようですがぁ~e-440
見ていて微笑ましい(?)我が家の光景ですe-420
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
