スポンサーサイト


おもちゃより好きなもの

今日は、おもちゃの話
我が家は、ワンコのおもちゃを小さなカゴに入れて、出窓の所に置いてます。

おもちゃの置き場所を、知ってるくるみは、
おもちゃで遊びたくなると、なんとか取ってもらおうとアピールします。

 「おもちゃ取って~」のアピール
おもちゃ1 あの~そこトイレですけど
必死に、2本足で跳びます!
おもちゃ2  でも、可愛いです
見かねて、そら君登場!
おもちゃ3 へいへーい!
え~い!好きなだけ遊びやがれ~
おもちゃ4 おもちゃ、ばらまき~!!
くるみは、ひっぱりっこで遊びたかったのね
おもちゃ6 父ちゃん、お相手よろしく
そらはどれかな~? 
おもちゃ5 あれ?どした???
 きゃーーーーいきなり飛びついてきたーーーーー!
おもちゃ7 マッサージ?
おもちゃ8 あんたも好きね~
おもちゃ9
おもちゃ10

満足したようです。
おもちゃ11 

あ~ちかれた・・・

気付くと、父ちゃんとひっぱりっこで遊んでいたくるみも、まったりしてました。

おもちゃよりも、家族と触れ合うのが、一番なんでしょね~

おもちゃ12

くるみさん・・・
親ばかながら、顔はとっても可愛いんですけど

父ちゃんのすね毛とのコラボが、美しくないですから~!!

ざんね~ん!!(波田陽区風に)

古すぎて誰も突っ込めないよね ちゃんちゃん♪



最後までお付き合い
ありがとねん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひひ!

やり~一番だ
久しぶりの一番コメントっでい!!

うひひ!
もし4本あるうちの3本でピョンピョン飛んだ時は
又テレビ局の人が来ちゃうよ!
くるみちゃんは何やっても可愛く見えるのが
憎いねえ~v-290

父ちゃんすね毛うっす!
なので美しくなくとも綺麗です!
残ね~ん!!

へっぽこ丸さんへ


1番おめでと~e-420
最初のコメントって嬉しいよね~e-319

3本足でピョンピョンですか!?
そらなら出来るかも!?な~んてe-456

父ちゃんのすね毛、うすい!?
そうなんだ~(笑)

よその旦那さんは、もうちょっと濃いのかな?

でも~「綺麗」ではないと思うけどね~んe-352
うぷぷe-274

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらクン
マッサージが好きなのね~
いいわね~してくれる人がいて~
誰か私の肩を揉んで欲しいわ~
切なる願い(笑)

うちの父ちゃんのすね毛凄いよ
腕毛も凄いよ
蚊が迷い込んで出れなくなり
そのまま 召されます(笑)

chikaさんへ


きゃはは~v-407
蚊が迷い込んで出れなくなる~!?
それは、ぜひ!ブログにUPして欲しいですね~e-319e-94

ほんとね、そらっていいわねe-451
私もマッサージされたいわぁ~
肩こり、腰痛、足のむくみ・・・
誰か、もんでケロ~!!e-250

ざんねーん

懐かしいv-407
猛アピールをするくるみちゃん
かわいいよね~v-353

おもちゃって どこまでしまっていいのかv-388この間 ワンコのおもちゃを踏んで すっご~~~~く痛かったの

konahahaさんへ


ざんね~ん!←懐かしいでしょe-264
しばらく、オチは、古いギャグシリーズで行こうかしら??

ワンコのおもちゃね~
前に、しつけの本に「出しっぱなしはダメ」って書いてたので、
その本を読んでから、届かない所に置いてるんです。

それまでは、おもちゃのカゴを床に置いてて
ワンコが好きなように出して遊んでたんですけどね。

要は、遊びも「飼い主、主導が良い」ってことらしいんですけど、
う~ん・・・どうなんでしょね?

うちは、しつけも中途半端なので、
全然、参考になりませ~んe-350

小さいおもちゃを踏んづけた時って、絶叫しますよね~e-259
「誰にぶつけたらいいのよ!この痛み!」って感じでね・・・e-455

くるみちゃんは、「ひっぱりっこ」のおもちゃが
お気になのかなぁ~♪
そらちゃんは、甘えてマッサージをおねだりしたん
だぁ~可愛いね~

ともさん、有難うございます。嬉しいです。(^^)
是非、ヨロシクお願いします~

おもちゃっておきにいりってありますよね。
ふたりもおもちゃたくさんもっていそうだけど
またこれっていうので、遊びますよね。
うちは、相当年期が入ってるぴーぴーおもちゃオンリーです。
おもちゃというより、それで遊んでくれる人が嬉しいんでしょうね。
家の子も一緒です。

ハッピー母さんへ


くるみは「イボイボボール」と「引っ張りっこ」が好きですね~e-343
新しいおもちゃが来ると、目移りしますけど、
結局は、この2つに落ち着きますね~e-420

そらは「何でもいい」って感じ~e-350
くるみが遊んでいるおもちゃを奪ってみたり、
ちょっと遊んだかと思えば、すぐ放り投げてたり・・・・e-447

男の子なので、基本「甘える」のが好きなようですe-415

こちらこそ、これからもよろしくで~すe-454

ramumamaさんへ


年期が入っているピーピーおもちゃe-78
見てみたいです~e-317e-267
過去のブログに張ってますか~?e-94

でも、ほんと、そうですね
おもちゃって、飼い主と遊ぶからこそ
楽しいのかもしれませんねe-68
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
