スポンサーサイト


グッタリーズは、挟まれるのがお好き

我が家のグッタリーズは、相変わらず、グッタリです。
全然、活動的じゃないので、カメラを向けてもつまんな~い!!

今日も、結局グッタリネタです。 すんまへん・・・

母ちゃんは、夏バテ&夏風邪でバテバテなので、
今日は、くるみ姉さんにレポートしてもらいます。

くるみさん、よろしくぅ~!


こんにちは~くるみです

毎日暑いですね!

そんな時、おすすめなのがココです!

ココは、とっても穏やかに眠れるから、
くるみのお気に入りの場所なんですよ~


 グッスリ&スッポリ
HI3H0147_convert_20100827184353.jpg って、また父ちゃんのお股かいっ

そらはココで~す

HI3H0148_convert_20100827153101.jpg え? 顔、挟まれてるけど・・・

カメラを引くと、こんな感じで~す♪
HI3H0146_convert_20100827153024.jpg このブログで良く見る光景ですやん!


それにしても、くるみの定位置は、いつ見てもドン引きですな~

「父ちゃん、足3本?」・・・みたいな (下ネタかっ!)

母ちゃんが「絶対に寝たくない場所ベスト3」に入りますな~



最近は、こんな寝方も流行ってま~す♪  流行りとかあるの?

その名も「ギロチン寝」
HI3H0155_convert_20100827153120.jpg 
首がなぜに苦しくないのか!?不思議です



最近は、家族全員「グッタリーズ」ですけどね

母ちゃんの夏風邪が完治しないまま、
今朝から、父ちゃんの夏風邪が、ぶり返したらしい。

夏風邪ってやつは、ほんとにたちが悪いですね

皆さんも体調管理に気をつけて、残暑を乗り切りましょうね!

~っと・・・今日はオチが無かったわ!・・・・・ちゃんちゃん



最後までお付き合い
ありがとぽ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪やっちゃいましたか・・・
こちらもまだ完治しないまま
薬のみのみお芝居ざんまいしています。
ほんと夏風邪長引きますよね。
お互い早く治さないとね。

おふたりさん、よほど安心する場所なんでしょうね
(匂いが好きなんでしょうか・・・??)

くるみちゃん。。。何ゆえにここ?
って感じね(笑)
父ちゃん痛くないのかしら?←そこ?^^
そらちゃんは足なんね~(笑)

2わんず 父ちゃんが大好きなんだね~
羨ましい~うち最悪な関係よ~
旦那見ると吠えるの~
侵入者だと思ってるのかな(笑)

夏風邪はつらいよね!
本日夜中のご訪問なので
頭が・・・明日また来ます
さいなら

ともさん、風邪引きになっちゃったの?
お大事にしてくださいね。

グッタリ-ズ。。。
妙な場所がお気に入りみたいね。( ̄∇ ̄*)ゞ

ramumamaさんへ


ramumamaさんも、夏風邪引きずってますかぁ・・・
お芝居観てテンション上げて、早く治るといいですね~e-420

そうですね・・・
2ワンとも、父ちゃん大好きなので、
父ちゃんの一番匂いのきつい所が好きだったりして
ひぃ~e-350

chikaさんへ


ほんとねe-351
父ちゃんのアソコ、痛くないのかしらね??
女子にはわからない世界ですが・・・(笑)

ふーちゃんは、旦那さん苦手なの~?
やっぱり男同士だから、ママを取り合うライバルなのかしらね?e-269

うちのワンコ達は「ご飯やおやつをくれるから」って理由で
父ちゃんが好きなんだろ~と思ってます。

旦那さんに、ふーちゃんの「ご飯係」をやってもらったら
ふーちゃんも変わるかも!?e-415

へっぽこ丸さんへ


あらあら~
夜更かしさんですね(笑)
お肌に悪いので、早く寝て下さいねe-420

でも、お肌のゴールデンタイム10時~に就寝するのは、
主婦には、なかなか難しいですよね~e-351

私も早く夏風邪治さなきゃ~
家事も何もかも、全然はかどりませ~んe-263
また遊びに来てね~e-415

ふぅーさんへ


ようやく朝晩は涼しくなって来ましたね~e-486
でも、なかなか体調が戻らず、
ズルズル夏風邪を引きずってますe-448

父ちゃんは、ソファーに一度寝っころがると、なかなか動かないので、
ワンコ達には居心地がいいのかもしれませんね~

私や息子だと、ソファーに座ったと思ったら、また立って・・と
そばに居ても落ち着かないですからね~e-440

くるみちゃんの お気に入りの場所
・・・あらぁ~ 柔らかそうなクッション・・・と思ったら股ですねv-391

ワンコって 股とか脇とか好きですよね~
しかし 幸せそうな寝顔だねv-353


風邪 無理しないで早く治してね

konahahaさんへ


一瞬、柔らかいクッションかと思いました~?
あははは~e-257お股クッションでした!

ほん~と、股とかワキとか好きですよね
体臭のする所が安心するんですかね~e-440

夏風邪ね・・・
ちょうど1週間経つので、そろそろ治ってもいいんですけどね
病院でもらった薬もなくなったしe-263

確実に、年々、治りが悪くなってますね~

傷も、青あざも、顔についた枕の跡も・・・・

ひぃーーーーーーーe-259
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
