スポンサーサイト


緑ボール危うし!!

え~、夏だと言うのに
ヒートテックを着ていた大ボケ母ちゃんです


この夏、気付かずに何回着たことか!!

ベージュのキャミは白い服にも透けないので、数種類持ってて
洗っては、着て、洗っては着ていたのですが・・・・

昨日、着る時に、裏返っていて、タグが外に出てたので、
「おっと~いけね~」とタグを見たら

OH!NO!ヒートテックーーー!? (欧米かっ!

そりゃ、暑いわ!!

いつから混ざってたんでしょ??(知らんわいっ

そんなマヌケな母ちゃんですが、
みなさん、いかがお過ごしでしかぁ~?

函館は日中は汗ばむものの、朝晩はめっきり涼しくなりました

今日は、くるみの緑のボールの話  (前回の記事はコチラ

今日も大好きなイボイボボールで遊んでおりますぅ~
みど2 くるみ、それ好きだよね~
みど1 ずっと、カミカミしてるね~
ひたすら無心になって噛み続けるくるみ
みど3 な・・・なんか変な音しない?


OH!MY!GOD! ( 欧米かっ!

みど4

な~んか変な音(グヒョグヒョ)してると思ったら
案の定・・・・やっちまってます

これじゃ~黄色ボールの二の舞よ!  (黄色ボールの記事はコチラ

もう、かなりやばい状態なので、一旦、取り上げました~
今回、あんまり持ちそうにないなぁ~

また父ちゃんのポケットマネーで買ってもらうかなぁ~

みど5 

ってか、そら!何やってんねん!

「いいの!いいの!母ちゃん、あたちはそんなちっちゃいこと、気にしないのよ」
 
だって~!なぜなら~
みど6


そっか、そっか、くるみさん久しぶりの主役ですものね

いつも、そらばっかりイジってごめんなさいね~

くるみ~頑張ってボケまくるんだぞ~~~!!!(芸人かっ!

なんでやねん・・・・

女優魂に燃えるくるみであった~~!!・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とったど~!

早くパソコン打たないと・・・ポリポリ

くるみちゃんごめん今日は主役なのにね
でも、そら君のポーズが変
なんかプーしてるみたいなんだもんv-355

ヒートテック薄いから間違えやすかったんだと思うよ!
でも・・・・
ぽかぽかしてて気持ち良かった???


へっぽこ丸さんへ!


きゃーーーーーv-411
おめでとうございまっすぅー!e-231
一番乗りですe-460

そら、屁っこきポーズです(笑)
「へっこき丸」として、弟子にしてやって下さいe-456

ヒートテック・・・確かに薄いからね~
夏用の「サラファイン」と「シルキーなんとか」と
一緒になってましたわぁ~e-451

やたら、汗だくになった日があったけど
ヒートテックのせいかも・・・・
ポカポカを通り越してましたね!きっと・・・e-440

この季節にヒートテック大丈夫でした?

新しいおもちゃほど 壊される~ですよね
切ないv-356ワンコの壊れないおもちゃは ないんでしょうかね~
コングも壊れたよv-356


新しいもの・・この間 買ったばかりの布団カバーのファスナーをHALUにやられましたv-356

konahahaさんへ


ヒートテック・・・
いつ、何回着てたのかも不明なんですe-351

試しに、明日着てみて
体感リポートしちゃおうかしら?な~んて・・・・

コングも壊れるんですかぁ~!?
恐るべし、ワンチャンパワーですねe-327

ファスナーを噛むのも好きですよねe-263
うちも、くるみが目を盗んでカミカミやって壊してました!
でも、そう言えば、最近はやってないかもe-454
そのうち、しなくなるといいんですけどね~e-464


がはは(^皿^)
おもしろすぎ~!
こんな猛暑にヒートテックって!
気付かないものなのかしら?
いや、ともさんだから気付かない?(^m^)ぷぷっ

くるみちゃんも破壊魔なのね。
でもけっこう頑丈そうなボールに見えるけど。
ってかゴム製品ってめったにこんなことにならないはずでは?
あ、ゴムじゃないのかな?

プー!(*≧m≦)=3
真夏のヒートテック!強烈体験ですねー(笑)
あの汗だくネタはそこから来てたんですねぇ☆

くるみちゃん♪主役おめでとう^O^

つか、強靭な歯の持ち主さんなんですね(笑)
無邪気に笑ってる くるみちゃんの愛らしい姿に
女優魂を見ましたよー^^→深津絵里に続け~^O^

あのね、ともさんを見習って(?)
にしおかすみこネタギャグを入れてみようと思ったけど
ともさんのあまりに面白いギャグに撃沈^m^
→そっとネタを削除しましたわ^O^ぷぷ☆

嗚呼、その関西人の血をどうか私に輸血して下さい<(_ _)>(笑)

(笑)・・・御苦労さまでした

こんばんは

ヒートテック・・・・笑っちゃいましたよ

ごめんねv-356

私はまだ 持ってないので・・わからないんですが
やはり 余計に暑い物なんですか??

くるみちゃん ぬいぐるみみたーーーいv-345 ん~ハグハグしたいよーv-363

もちろん そらちゃんもだからね(笑)

壊れたボールの色違い うちも持ってます

オモチャの破壊も その子によって個性があるんだ
なと 思いました

うちは・・プラスチック類とぬいぐるみの縫い目を
破壊するんですけど 今の所 
ゴムのキューキューオモチャ系は 1度も
破壊した事ないです??

公園のお友達にも やっぱりキューキューさん
何個も 破壊するって子もいます(笑)

本当に個性っておもしろいですよね??

初夏にヒートテックをきてしまい、倒れそうに
なったことがあります。
あれは、きつかった~
おかーなんかは、大きくHの文字でも入れとかないと
間違っちゃう・・・

このところ、病院で、重傷の子達が目につき
気がめいっているので、ラムや、そらちゃんくるみちゃんのやんちゃな姿見ると、ほんとに癒されます。

mikurokobeさんへ



ほ~んと、この猛暑にヒートテックってねぇ~
見つけた時は、目を疑いましたぁ~v-12

私って、アホ過ぎ~e-263

いやぁ~全く気付きませんでした!
なぜなら、同じような肌触りのキャミが何枚もあるから~
しかも、ユニクロばっかりだしね~e-351

これからは、肌着も冬物と夏物は、
しっかり別に保管しないとね~ e-330

くるみは、ああ見えて「破壊魔」ですe-447
そらも「破壊魔」だし~
我が家はダメダメですね~e-350

このボール!しっかりゴム製品です!
グニャグニャしてるのに、
どうやってパカっと穴を開けるんでしょ??

我が家の「七不思議」2つ目ですねe-442

いっしんさんへ


ほんと、そうですね!
私の汗だくの原因の1つは「ヒートテック」でしたねe-447
こんなボケた人、日本中探しても、あんまり居ないよねe-351

くるみね!ほんと「目指せ、深津絵里e-420」ですね
妻夫木くん役は、そらで・・・(ぷーe-455

にしおかすみこギャグ!入れてくださいよ~e-287
ちゃんと突っ込みますからぁ~e-415

でも、知らない人が、フラッとここに遊びにきたら
「欧米かっ!って、いつのギャグよ?なに?この人」
なんて思われてたりして~(焦)

輸血ですか?
OKですよe-461たっぷりどうぞe-287

あとで、どうなっても責任持てませんけど・・・e-440

らいママさんへ


お名前が「ともさんへ」になってましたよ~んe-454ウシシ

ユニクロのヒートテック!去年はバカ売れで、
手に入らなかった人も多いとかで、
「東京では、暑いのにもう売れ始めてる」って
ニュースでやってましたよ~e-288

ヒートテックは「暖かい」ですよ~e-269
冬なんて、ヒートテックと、そうじゃないのと比べると、
保温力が、全然違いますよ~e-319

そんなポカポカシャツを真夏に着てた私は、
毛糸のパンツをはいてるのと同じ保温力だったかも!?

おぇ~~~~e-452

想像しただけで、吐きそうですねe-286

このボールの色違い持ってるんですか~?
くるみ、これが大好きなんですよね~e-415

ワンちゃんの好きな「破壊物」は、それぞれですね~e-351
ゴムもプラスティックも、飲み込んだら怖いしね~
気をつけないとダメですねe-330

ramumamaさんへ


あらっe-257
ここにもいらっしゃったわe-319
「初夏にヒートテック」の方e-415

やはり倒れそうになりましたか~
あったかいですからね~e-269

私も「H」って、マジックで書いとこうかな?
「H」じゃ~何のことか忘れそうだから、
「冬用」って書こうかな~???

「ポカポカ」とか・・・e-456

人前で脱ぐことなんて滅多にないしね(ププー)
でも、間違って温泉に着て行っちゃうのが私です・・・きっと・・・e-351

病院にやってくる重症のワンちゃん・・・
どうしたのかな~?心配がいっぱいですねe-259

アハハー
ともさんのボケ突っ込み
面白すぎ~(笑)
ニタニタ笑って読んでました

「ヒートテック」って暖かいのね
冬に試してみます^^

くるみちゃんも
カミカミ大好きだね~
フーちゃんと一緒だ!
また父ちゃんに買ってもらってね~♪♪

chikaさんへ


私はいつも「1人ボケ・ツッコミe-320
大阪を離れてから、ボケても誰も突っ込んでくれない状況が続き、
全部1人でやる習慣がついてしまい。e-350

しかも、誰も反応しないと「聞いてないし~」とか
「シーン」とか、自分で言っちゃってます。

トホホ・・・・寂しいわんe-443

「ヒートテック」沖縄でも必要かしら?
寒い日に試してねんe-287

フーちゃんもカミカミ大好きなのね~e-266
一緒だね~e-456

こんばんは~!
ともさんってホントおもしろいよね。
あ~愉快愉快(^皿^)
ちなみにうちの旦那っちがこないだヒートテックを着て「なんか暑い」って言ってました(--;)
おバカ・・・。

mikurokobeさんへ


きゃっほー!
ダーリンもですか!?e-451

意外にも、ここだけで「夏にヒートテック」経験者を
2名も発見~!!(←1人はramumamaさんね)

そうよね~表には何も書いてないもんね~
やっぱり、胸の辺りに「H」ってプリントでも入れて欲しいわね~e-502

ちょっくら、ユニクロさんに提案してみるかな!?

そんなオマヌケな人の話、聞いてくれないかにゃ~e-464
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
