スポンサーサイト


くるみが主役

うひょひょひょーーーーーー 

随分前から「欲しい、欲しい」と言いつつ、買えなかった最新のデジカメ
「一眼レフ」なんぞと言いません(そんな腕はありませんから~

せめて・・・せめて
シャッターを押してから、なるべく早く撮れる  が、欲しかったのです~


で!で!

デジカメ3-2

うふふのふ~ん
北川景子ちゃんが女子3人で旅行してるCMのやつです

最初はね~
北川景子が、学校の教室で写真を撮ってるCMに(JUJUが歌ってるやつね)
興味を持って、カメラを見に行ったんだけど~それは一眼レフだったので、
「一眼レフなら~無理だね~」なんて旦那と言ってて・・・・

そしたら店員さんが、これを勧めてくれて~
売り場には、山ほどデジカメがあったけど
他のメーカーのデジカメの説明は、一切聞かずに決めちゃいました
フラッ~と、寄った電器屋さんで・・・・あはは

他の商品の説明まで聞くと、迷ってしまうし、
価格調べに、他店に調査に行くパワーもなく・・・

 これだけセットになってました
デジカメ1

デジカメケースも1,500円以内の中から、好きなのを選べたの~
紫色にしたのは、デジカメが紫だったからなんだけど~
中が花柄になってて可愛い~のです

kurumisora5-2

近い!近い!
ちょっち、待って~まだバッテリーの充電してないし
取扱説明書も読んでないのよ~(A型なので??取説はキッチリ読んでから)

kurumisora8.jpg まだやで~
kurumisora9.jpg ・・・・・

 ね~兄た~ん!まだなの??
kurumisora12.jpg 
取説に夢中の母ちゃんの背中・・

と・・・母ちゃんが、集中してる間に、
息子がとっとと撮り始めていた!

kurumisora6.jpg

あら~くるみちゃん、きゃわいい~

kurumisora10.jpg

パシャ!パシャ!パシャ!

kurumisora10.jpg

パシャ!パシャ!パシャ!

kurumisora10.jpg


kurumisora11.jpg

あ・・・ゴメンよ!そらくん
君は連続で、主役を張ったので、

今回はくるみさんが主役なのじゃーーー!!
(同じ写真ばっかりですけど・・

「母ちゃん!これでもかぁ~!!」
kurumisora1-2


ひーーーーーーーーーー!!
やめてーーーーーーーー!!

載せます!載せます!お下品ポーズはやめてー!!
そらの身体を張ったパフォーマンスに、負けました。

くるみだらけにしようと思ってましたが、
今日はそらで、締めさせて頂きまするぅぅぅぅ
kurumisora2.jpg
ごきげんよう~

夢に出てきそうやわ・・・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ(^m^)おもろ~!
そらちゃん完全復活だね。
くるみちゃんの「うふッ♪」にクラクラだわ。
うちもまだデジカメですよ。
そりゃ一眼レフとはまったくレベル違うけど、最近のデジカメもわりと性能いいもんね。

mikurokobeさんへ


こにゃにゃちは~e-465
mikurokobeさんも「いつかは一眼レフ」でしょうか!?

欲しいけど~使いこなせそうにないしな~
押すだけで素敵な写真が撮れそうだけどにゃ~e-420e-94

でも、新しいデジカメは、押すとすぐ!
パシャっ!とシャッターが切れるの~e-267e-94

もう、それだけで大満足ザマスーーーe-415
おほほほほほーーーーー♪

そらちゃん完全復活で上向き寝んねもすっかり板についた様で
くるみ姉さんに蹴り入ってる?

常に持ってパシャっと撮るにはデジカメが便利ですよね
可愛い写真が増えそう 楽しみ

ごめんでございます!

ともさ~~~んごめんなさいi-240
忘れ去られてました・・・・・・
私としたことが<(_ _)>めんぼくない!

先を越されましたi-241欲しいとあんなに騒いでたのに
未だ購入してない私・・・
でもともさんやるね~買いましたか♪
ソニーはデザインも綺麗だしかなりいいのよね
カシャカシャいいなあ!
羨まし過ぎて何書いてるんだか分かりませんね^^;

くるみちゃん可愛く撮れたね!
そら君夢に出ないでね!

こんばんは
わたしも一眼レフと言いながらコンデジに手がいった1人です
でも、中々使い勝手が良くて、それなりに撮れるっていうのがコンデジのいいところですよね。
まだまだ、ブレブレ写真ばかりだけど頑張りましょうね。可愛い子供たちを実際以上に可愛く撮ることに・・・・

あっこ母さんへ


そ~なんです!
そらは、すっかり「上向き寝んね」になりましたe-261
以前は絶対にしなかったのに、不思議ですよ~e-351
確かに、蹴り入ってますね~(笑)

デジカメ!ちっちゃいので、すぐ落っことしそうになりますe-451
それで、首にぶら下げようかと思ったけど、
今度はブランブランして、どこかにぶつけそうで・・・

どうすりゃいいのだ!?e-351

へっぽこ丸さんへ


うひょひょ~e-78
いっつも「1番乗り~」とか「締め」とか騒いでるからね~e-456
途中にピョコっと書いたから、目立たなかったかも!?

コメントが一気に付いた時って、順番に返してるつもりが、
途中でわかんなくなったりしますからねっe-464

わざわざ、催促した私って・・・(むふふe-349

デジカメね~買う予定で見に行った訳じゃないのに、
説明聞いてたら・・・e-264
店員さんの「流暢な喋り」に負けました~e-464

ここしばらく、そらの目のケガとか色々あったから
パ~っと気分転換に買っちゃいましたe-319
おかげで家族全員、テンション上がりましたよ~i-184i-184

まだ取説読みながら、蛍光ペンで線引いてる私ですが・・・

太郎かあさんへ


一眼レフは、永遠の夢で終わりそうです~e-420
なかなか勇気が出ないですね~e-351

「あれだけの金額出して、使いこなせるか!?」
「ブログをずっと続けていけるのか!?」

課題はいっぱいですね~e-443

手ブレ防止機能も付いてますが、
さっき撮ったらブレてましたわ(笑)

脇を閉めて、しっかり握って撮らなきゃね~e-94

ともさんこんばんは^^

凄いね~あの細かい説明書
読むんだ~
私無理~無理~なB型!
写しながら分からなくなったら
説明書を読むみたいな^^;

うちのデジカメも
最初はホームベーカリを買いに
電器屋さんへ行ったものの
デジカメに変更され旦那ボヤいてたもんね~(笑)
あっ!今年の誕生日プレゼントなんだけどね^^

これから
撮り捲りの日々が続きますね~^^

そらクンの最後のポーズと
顔が何とも言えましぇん(笑)

chikaさんへ


そ~なんですv-398
ワタシ、取説読むんですよ~e-122
取りあえず、読んで、大事な所に蛍光ペンで線引いて、
また必要になりそうなページは、付箋までつけたりして・・・e-264

携帯電話の取説も読んじゃうんですよ~(笑)

私が、まだあんまりカメラを触らない内に、
息子がガンガン撮り巻くってますe-94e-267
息子に使い方、聞いたほうが早いかも~e-351

そらね~お恥ずかしいわぁ~
最近たまに「お股全開ポーズ」で寝るようになりましたよ~e-465

いいなぁv-398おNEWのカメラ
私の使っているのも シャッタースピード遅くて チャンスを逃しまくりv-406

久しぶりに くるみちゃんのかわいらしさ全開ねv-344
そらくんも 全開(快?)ねv-411

ともさーん☆帰ってきたよん♪お待たせ~ヽ(^o^)丿
・・・・え?待ってないって?(笑)

おぉ~☆
写真の鮮明さが違う気がするわぁ!^^
新しいのはシャッター早くていいよねー☆
ともさんはちゃんと説明書読むAタイプなのね(偉い!)
私は当たってくだけろ~壊れない程度に、のAタイプ(笑)

くるみちゃん、ポーズばっちり決まってますね~☆
同じポーズ3連写ってとこがまたいいわぁ^^
す・て・き❤
んでもって、最後はそらちゃんがもっていっちゃうんだ(笑)
でも、そらちゃんはやっぱりそうでなくっちゃねー☆
期待を裏切らないですな^^ポチッ☆

konahahaさんへ


シャッタースピード遅いと、
チャンス逃しまくりですよね~e-350e-94

私も今までイライラしてましたが、
これからは、ちょっと軽減されるかな~e-257

うぷぷe-456
「全開」と「全快」・・・うま~い!!e-460
座布団1枚~e-287

いっしんさんへ


お・か・え・りーーーーーv-344v-344
ちゃんと、待ってたよーーーーーーんe-465
旅行は楽しかったかしら~??

いっしんさんもA型??e-349
A型って言っても、色々ですよね~e-440
私は、やたらキッチリしてる所と、かなりてきと~な所と、
ゴチャ混ぜですよ~e-351
全部がキッチリしてるのいいんだけどね~e-263

いっしんさんはどんなA型かなぁ~??e-420

あ!テンプレ変わってる!
おいしそうなものが登場しそうだな。
おなかすいてきた(^皿^)

昨日も訪問して記事を読んだのですが
そらちゃんを見てうっとりしてコメントせずに閉じちゃいました。(w_-; ウゥ・・
馬鹿な私、。。。

カメラ、一眼レフ欲しいと思ってるんですが
旦那に馬鹿かなんて言われて諦めてます。
なので私も普通にコンパクトなのしか持ってません。
宝くじ当たったら買ってやるぞー!

mikurokobeさんへ


ごめんなさーいe-451

今日の午後に、新しいテンプレに変えたんだけど、
帰宅した旦那が「これ見づらくてイヤだ!」って言うから
結局、元に戻したんですよ~e-351

ほんの数時間の変身でした~e-420

ふぅーさんへ

いえいえe-463
訪問だけでも嬉しいですよ~e-415

見るだけしか時間がないってこと、私もありますから、
コメントは出来る時でいいですよ~e-461

お!そうですね!
宝くじに当たったら、私も一眼レフ買っちゃいますわ!e-94e-319

ほんまや(@@)戻ってるテンプレ!
おいしそうなテンプレやったのになぁ。
パパさんお気に召さなかったのねぇ(^m^)うぷぷ

ドッグランの貸切、大きさで分かれているところはやっぱつまんないけど、みんないっしょのところは逆に安心して遊べるのよね。
だってうちほんまKYすぎるから。
大型犬にも平気で突っ込んでいくのよぉ~(><)
こわいこわい!

mikurokobeさんへ


そうなんです~
ほんと一瞬の模様替えでした~e-443

mikurokobeさんみたいに~
ブログのトップにワンコの写真を入れたいんだけど~
私、サラっとしかPCわかってないから~
アルファベットがたくさん並んでると、
眼がおかしくなってきて、全然、進まないの~e-259

それで「とりあえず、気分を変えよう~」って
気に入ったテンプレに変えたら・・・
旦那の却下になってしまいました~e-260

大型犬って小型犬より、おだやかで大人しいみたいだから、
ココアちゃんの気持ちもわかるわぁ~e-328
一度大型犬に、抱きついてスリスリしてみたいなぁ~e-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
