スポンサーサイト


イタズラっ子は誰だ!?

こにゃにゃちは~

最近「空耳」のひどい母ちゃんですが、

またやっちまいました!

70代のじいちゃん(Aさん)と、50代のおばさんが、何やら会話をしてる所を通りがかった。

おば 「Aさんね、電器屋さんに通ってるんだって!」

とも 「電器屋さん?」

じい 「毎日行ってるよ」

おば 「だけど電器屋に行きたくないんだって、色々あるんだって~

とも 「なんで?行きたくないのに電器屋に通ってるの?  」

じい 「夕方まで家族がいないから、電器屋さんに行くの」

とも 「?????  」

はい!問題です!

母ちゃんは、「何」を「電器屋さん」と聞き間違えたでしょうか!?


ピッ


ピッ


ピッ


ピーン



正解は・・・・・






「デイケアサービス」でした~ぎゃはは~

「電器屋さん」 は 「デイケアサービス」
「電 器 屋」 は 「デイケア」と、またちょうどいい具合に、空耳ってましたわぁ~

去年、突発性難聴を患ってから、どうも聴力が落ちたようじゃ
耳鼻科に通って「8割がた」治ったんだけどね~

母ちゃんの空耳は、きっと、これからも続くだろう・・・・・


で、今日は、息子と2ワンの楽しいひとコマを写真でつづりま~す

 そらがソファーの下に、何かを見つけたようです!
sofa1.jpg

sofa2.jpg

sofa3.jpg
 取れないみたいね
sofa4.jpg
兄ちゃん、ヘルプです!
sofa5.jpg

sofa6
ちょっと!くるみさん!?
sofa6.jpg

sofa7.jpg

sofa9.jpg

sofa10.jpg
なにやら、コソコソやってます
sofa11.jpg


ヒィーーーーーーーー
sofa12.jpg

sofa13.jpg


ゴルァーーーーーーーーーーーーー!!

sofa14.jpg

そんな悪い子ちゃんは、こうだ!!

sofa15.jpg

sofa16.jpg

どっちがお下品よ~!!
かんちょ~したくせに!!



「どっちもどっちね・・・・ふんっ」


すっかり知らんふりの、くるみ姉さんであった~!!!

結局、そらが何を探してたのか、わかんなかったのよね~

お下品ネタで ごめんねごめんね~・・・・・ちゃんちゃん






ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果、何を探してたのか分からないで終わりましたね。
でも面白かったですよ。
カンチョー
ちゃんちゃんU^ェ^U ワン!

ふぅーさんへ


そうなんですよ~
結局、何を探してたのか???不明~e-263

以前、ソファーの下に、すぐピンポン玉を入れちゃうので
入らないように、新聞を筒状に丸めて突っ込んでたので、
それかなぁ~?と思って、出してみたけど違ったみたい・・・

人間には見えない何かを!???e-236

きゃーーーーーーe-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃははー☆(≧∀≦)
真夜中に思わず大爆笑しちゃいましたよ!!
くるみちゃんとそらちゃん、やるわねぇ(笑)
息子ちゃんはまんまと騙されたのね☆

それにしても。
ともさん、突発性難聴だなんて大変でしたねe-263
私、昔に左耳の鼓膜を破いたことがあって(!)
それ以来、私も聞き間違いやら聞き返しやらたくさんあるよー^^;

※なんか、PCの調子が悪くてコメント反映されなくて
 これで3度目なのー(°□°)夜中だから???
 今度は大丈夫かしらん??

No title

優しい兄ちゃんに カンチョ~~v-407

そらくん と くるみちゃんが いたずらして
キャッキャッ騒いでて おもしろ~い

兄ちゃんの股 にすっぽりはまっている
そらくんも ナイスショット!!e-278

No title

んで???探し物はなんですか
蟻さんがまい込んでたのかな?
それともあのお方かしら??
探し物するなんて可愛いね

お兄ちゃん全国の皆様にお尻見られましたね
しかもカンチョウなんてされてしまってのね
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いっしんさんへ

笑って頂き、ありがとうごじゃりますe-349
「笑わしてナンボ」の大阪人ですe-343
父ちゃんには「くっだらな~~~~~い!!」と、
失笑されましたけどね~e-440

突発性難聴は、左耳だけで、
朝起きたら、突然左耳が聞こえなかったのe-447
ビックリして、すぐ病院に行ったから、
しばらく通院して、治ったけど~
放っておくと、完全に聞こえなくなるらしい。

浜崎あゆみが、そうですよね~e-263

原因は不明で、ストレスが引き金になるとかの説もあり、
ちょうど、ギックリ腰をやったあとだったかなぁ~?
とっても大変な時期ではありましたね~e-441

いっしんさんも「左耳」??
聞き間違いとか、聞き返すって、ツライよね~e-259
頑張りましょうねe-271

konahahaさんへ


息子は、しばらくジーッとして、
2ワンに「されるがまま」でしたe-440

「アホ~な所」は、母ちゃん譲りですe-420

でもこれ!息子だからOKだけど
母ちゃんのオケツだったら、絶対にNG!でしたね~e-464

あははは~e-254e-263

へっぽこ丸さんへ

そうなのよね~
そらが、何を探していたのか???

ソファの下に入れてる「筒状にした新聞紙」だと思って、
出してみたけど、知らんふり~e-450

ひょっとしたら、そらには違う物に見えてたのかな?
出してみたら「なんだ、新聞じゃん!!」みたいな!?

息子のオケツはOK!です

次回は、私のオケツで・・・・・

誰も見たくないザマスーーーーー!!

No title

キャハハ 面白すぎ
お兄さんには申し訳ないけどカンチョーなんて・・・
それにしても何があるんでしょう ソファーの下 気になるわ

そらちゃんのおっぴろげ ちゃんと大事なところ隠してるし
きゃわゆいですわ

あたいも左耳 耳鳴りがしたり幕が張ったみたいにこもったり
疲れたら出て来てしまいます
睡眠をとること ストレスを溜めないことと医者に言われ
すかさず無理と答えました

あっこ母さんへ

そうなんですよ~
おっぴろげ~の時、ちゃんとアソコ隠してるんですよね~
ぷぷ~e-455女の子じゃないんだからね~e-465

あ!去勢したから、オカマだったわ~e-264

あっこ母さんも「左耳」???
疲れるとダメなんですね~e-444

「睡眠とって、ストレスためないように???」

うーーーん、難しいですね~e-259

No title

がはは~(^皿^)
毎日楽しませてくれますね~!
かんちょーって(笑)うまいことささってるし。
ってかそらちゃんはいったい何を必死に探してたのかしらね?

電器屋・・・デイケア・・・確かに(^皿^)
突発性ってことは突然なったってこと?前ぶもなく?
原因はなんだったんでしょうね?
お大事になさってくださいね。(こんなことしか言えなくてすいません)

No title

仲の良い、三兄弟みたいでいい写真ですね。微笑ましいです。息子さんのお尻姿あの写真!
探し物はくるみちゃんがもっていたピンクのたまごちゃんだったりして・・・ネ!


空耳アワーは私はしょっちゅうです。
難聴!?そうなのかしら・・・
あと、必ず1文字言う事が違ってる!と主人に言われます。最近は度を超え過ぎて、怒られてしまいました。(受け狙ってるのか!!!v-293)って

と言う事で、コメントにも失礼があると思いますが、受けを狙ってる事はありませんので、多めに見てやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさん
こんにちはー♪

笑わしてもらいました~(笑)

兄ちゃんタイミング良く
スカシッペしてくれたら
面白かったのにね~
私も下品で
ごめんねごめんね~~~ぇ!

そらちゃんは
何が気になってたんでしょうかね?

mikurokobeさんへ

突発性難聴は、その名の通り、突然発症しました!

私の場合は、朝起きたら、左耳が聞こえなくなってました!
トイレをジャーって流す音が変だったので、
「あれ?あれ?」って右耳をふさいでみたら、聞こえなーーーいe-447

原因は不明、過度のストレスが引き金になるとも言われてるらしい。
早期の治療開始が重要で、手遅れになると、
聞こえなくなるんだって~e-350

もし「なんか聞こえな~い!」ってことがあったら、
即!耳鼻科へGO!して下さいね~

でも、再発することは少ないらしいので、
ちょっと安心してま~すe-319e-454

コメント欄が開かない話~了解で~すe-319
うちのブログが、いつもおかしいのかと思ってましたわんe-464

太郎かあさんへ

ほんとだ!e-451
そらが探していたのは、ピンクのたまごちゃんだったりして!?

太郎かあさんも「空耳」しょっちゅうですかぁ~?
そういうの聞くと、ちょっと安心します~e-465

うちの旦那も、あまりの空耳に呆れてますよ~
この前も「床屋行ってスッキリした~」って言ったのを
「ソープ行ってスッキリした~」に聞こえてe-451

「へ!?ソープ行ってきたの!?」と聞き返し、
えらい怒られましたe-264てへへ・・・e-456

chikaさんへ


ほんとだ~
タイミングよく、すかしっ屁したら
面白さ倍増だったね~きゃーーーーe-257

でも、すかしっ屁は、写真で見えないよね~
だからと言って、文字にしたら~
結局、私の「やらせ」になっちゃうねe-264

ぷっぷぷぷ~~~~~~~e-282

No title

あっははぁっ~(笑)
なんだかストーリー通りに息子ちゃんと2ワンが写ってますよ~
楽しい賑やかな感じが伝わってきますね~

我家もソファーの下にわざといれて、「カシャカシャ!!」取ってくれ
の眼力が強くって。。。
きっと何かが落ちてたんでしょうね。。(^^;)

ストレスって怖いですよね、身体の何処にくるかわかならいし、
弱いところに出てくるんですよね。。。
8割がた治って良かったですね~気分転換って必要ってことですね♪

ハッピー母さんへ

母ちゃんの勝手な妄想ストーリーに、
息子とワンコが無理やり乗せられてる感じでしょうか!?e-264

ハッピー母さんのお家では、わざとソファーに入れちゃうのね~
ワンコって、一度何かを見つけると、
取ろうとして必死よね~e-440

そうそう、ストレスね
怖いですね~「無理は禁物」と思っていながら、
毎晩遅くなってしまって、寝不足ですe-263

睡眠だけはしっかり取らないと、お肌に悪いですよね~e-464
気をつけま~すe-456


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
