スポンサーサイト


スッキリ~♪

ごきげんよう~
今日の母ちゃんは、ごきげんですのよ~( ^ω^ )

な・ぜ・な・ら!!
su1.jpg

うふふっ、うふふっ、うふふっ
今まであったものが、なくなってるザマス

あ、さて♪あ、さて♪
それは、何かと言いますと~♪
(←南京玉すだれ風に・・・)

su2.jpg

su3.jpg

え~この度、長年使用していました、
「傷だらけ」「脚が邪魔!」「イスもボロボロ」のテーブルセットを処分して、
新しいテーブルセットを迎えることとなりました~

パチパチパチパチ

今日の夕方に届く予定で~す ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なので、今朝はテーブルが無く
仕方ないので、息子が小さい頃に良くお絵かきをしていた
トーマスのテーブルで朝ごはんでした (ちなみに、母ちゃんは立って食べました

su4.jpg

父ちゃんが、仕事で通りがかった、どっかの農場で売ってた
「新鮮たまご」で、朝ごはんです。(マジうまでした)

su5.jpg

ちなみに今日は、息子の小学校生活最後の、
su6.jpg ※ 一応全員モザイク入ってます

かつて「宴会女優」と言われた母ちゃん(←誰に言われてん)の息子とは思えぬ、
セリフ3つの脇役っぷりでしたが、大きな声で、頑張ってましたぞよ~

父ちゃんが、仕事で来れなかったのが残念ですが、
一緒に行ったバァちゃんなんて「これでほんとに最後なのね・・・」と
ホロリと来てました 

なので~久しぶりに長時間のお留守番を頑張った2ワンたち!
帰るや否や、くるみが猛スピードで緑ボールを持ってきた!
su7.jpg

あれ!?ちょっと~!
緑ボールは、もうダメって言ったでしょ~ (←前回の、緑ボールの話はコチラ

su8.jpg
「でも、かーたん!これって結構、遊べるのよ」

「たとえば~~~」

su9.jpg

su10.jpg そんなん初めて見たわ

su12.jpg それでカフェオレ飲むんかいっ

su11-2.jpg 明石家さんまかっ!

su13.jpg アホかぁ~

取り上げ!!!
su14.jpg

su15.jpg

su16.jpg

su17.jpg

su18.jpg

まぁ~そんなこんなで、もうすぐテーブルが届く時間なので、
この辺で・・・・

su19.jpg

新しいテーブルの話は、この次に・・・・・ちゃんちゃん(ってオチは何にも無いじゃん)

焦って切り上げたのが、バレバレじゃ~~~~~!!




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん!新しい食卓がくるのねー
わくわく・・・わくわく・・・


息子ちゃんの学芸会
私が子供の頃ありましたね。
ウチの娘たちは人数の多い(マンモス学校)ので昔から学芸会というのは無い学校です。
なので音楽発表会だけで終わっちゃうんです。
一クラス三曲くらいですが、クラス数も多いので結構時間かかっちゃうんですよ。
田舎なのに子沢山の町です。( ̄∇ ̄*)ゞ

ふぅーさんへ

えーーーーー!!
「学芸会」ないんですか!?

「学習発表会」って言う学校もあるみたいですけど、
「音楽発表会」なんですね~e-343

ふぅーさんの町は、子供が多いんですね!
マンモス学校ですか~e-377

うちの息子の学校は、生徒が少ないんですよ~
運動会も、学芸会も、こじんまりしてますe-263
同学年の子が沢山いるって、うらやましいです~e-420

No title

家の中が すっきりすると
気分いいよねv-410

写真の隅にストー発見!!
やっぱり 北海道は 寒いのですか?

テーブルが 届くの楽しみですねe-343

うっきーともさんへ

トーマスのテーブルだお揃いだわ(*^。^*)
同じ方向でお尻突き出して可愛いよね
でもよく見ると、そら君しっぽがピンとして・・・
なんで一列なんだ??

うちはまだまだアート中なので買えません!

壊れても使えるおもちゃで良かったね~v-221

No title

コメント書き出そうとしたら
新着コメントのお知らせ音が聞こえて
見たらともさんでしたよ~
同じタイミングで見てたのね^^

で、こんばんはー(笑)
新しいテーブルもう届いたかしら?
楽しみだわ~明日のブログ!!

お兄ちゃん、小さいテーブルで
食べる姿可愛い~♪^^

2わんも元気元気だね~

学芸会フーちゃん地方は
1、2月頃が多いなー
今は秋休み中です^^

konahahaさんへ


「ストーブ」はねe-269
「クーラー」みたいな感じで、1年中、壁に固定してあるの~
壁に穴があいてて、排気が外へ出るように、
円筒でつながってるんですよ~
だから、ずっとリビングにあるんですe-263

今の所、まだストーブはつけてないよんe-348
去年の今頃はもうつけてたかな~?
今年はまだ暖かいわっv-278

テーブル届きましたよ~e-287
次の更新で紹介しま~す!

へっぽこ丸さんへ


え~!トーマスの机、一緒なんだ~e-454
なんだか嬉しいなぁ~e-343
息子さんたちが使ってた物??
すごく長持ちしてますね~e-319

そういえば、そうね
うちの2ワン同じ方向を向いて食べてるねe-451
たまたまかしら?いつもかしら?
気にしたことなかったわぁ~e-264

へっぽこ丸さん家のテーブルセットは、アート中?(笑)
でんでんちゃんが納得するまで、新調出来そうにないですね~e-456

chikaさんへ


わははe-446
同時にコメント書いてたんですね~e-284

新しいテーブル届きましたよ~e-465
意味も無く座ったりして、ウキウキで~すe-343
次の更新で紹介しま~すe-420

で「秋休み」って何!?
春休み、夏休み、冬休みの他に「秋休み」があるの!?
え~!?なんで~?知らなかった~e-451

No title

いいですね 新しいテーブル
家なんか 何十年?  テーブルクロスを変えるだけ・・・

小学校生活最後の学芸会
そりゃあ お婆さんホロリとしますわ
我が家の子供達はもう忘れそうなほど昔だわ
そうやって思い出のページが増えて行くんだね

あっこ母さんへ


新しいテーブル来ましたよん♪
次の更新で紹介しますね~e-454
って、たいしたテーブルじゃないんですけど・・・

今まで使っていたテーブルは、白色だったので、
2度の引越しで、傷がどんどん増えてきた上、
傷に黒い汚れがついて、取れなくなったの~

おまけに、写真にある「テーブルの丸い脚」が邪魔して
椅子2脚がテーブルにきちんと入らなくてイライラ・・・・

今回でイライラが解消されました~e-319

学芸会・・・
あっこ母さん、懐かしいですか~?
きっと中学生になって、子供の学校生活を見る機会がなくなると
あとで寂しく思うのかな~?e-446

No title

↑にも書いたけど、
昨夜、ともさんのブログを読んでる最中に
「新しいテーブルセット楽しみ~・・~・・・zzzz」
てな感じで寝ちゃったのよー^^;
※アクセス解析でえらい長い時間アクセスしてる人がいたら、それは私でーす!^O^

学芸会かぁ、懐かしいなぁーー^O^
息子ちゃん、お疲れ様でした☆
どんな作品だったんだろ?
白衣着てるからドクターものかしらん?

くるみちゃんは、モノを大事にするタイプね^O^
へぇー、ほぉー、緑ボールはそんな使い道が・・(笑)

いっしんさんへ


うぷぷe-456PC開きながら寝ちゃうとは・・・
お肌に悪いですよ~e-297e-330

学芸会は、今の「日赤病院」を作った
「高橋凌雲」ってお医者さんの話でした。

うちの息子「医者の役だから、白衣がいるんだ~」って言うから

「まぁ~お医者さんの役!?ステキ~e-420白い巨塔ね!!」
なんて親バカなこと言ってましたが、

いざふたを開けたら、医者役がやたら多い物語でした(プー!!)

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
