スポンサーサイト


新しいテーブル

来ました、来ました~
新しいテーブルが来ました

前から欲しかった、小さ目サイズの「ベンチタイプ」のテーブルセットで、
予算より高かったけど長く使うものなんだし、
何より、イスが気に入ったので買っちゃいました



あ・・・いや・・・すんまへん
「じゃーーーん」ってほどのモノじゃなかったですね

te1.jpg
3人家族なので、母ちゃんのイスは小さいスツールです
お客さんが来ることなんて、まったく考えてません!

てか、ワンコを飼ってから、気軽に家に呼べなくなったのが本音

te3.jpg

なんせ、前のテーブルは、イスがきっちり納まらないのが
かなりのストレスだったので、きっちり納まるのがなにより嬉しい~

te4.jpg

「新しいモノ好き」な、そらは早速イスに上ったり、カミカミしたり(おぃおぃ

te5.jpg

「ハイハイ、では、ご一緒しましょう

te6.jpg

te7.jpg

( 」゚Д゚)」オーイ! そらー!

te8.jpg

くるみさんは、興味ナシですか???

te9.jpg
そうですか、ありがとね


te10.jpg

そうね・・・くるみさんは座る気ないみたいね

まぁ~基本、イヌが座る所じゃないから、それでOKなんだけどね

母ちゃんは昨日、パーマをかけました。
前回のパーマは、半年前だったので、ちょいとヨレってましたが、
「エアウェーブ」は、ほんとに手入れがラクで、長持ちしますよ~

父ちゃんには「顔がデカくなった」と言われました

アホかっ!顔は急にはデカくなりまへんで~

きっと「頭がデカく」なったんざんしょ???
「小顔効果」ならぬ「大顔効果」満点ですね  いえーーーい!

って、あかんやーーーーーーーーーん!!

まっ、そのうちパーマが落ち着いて、頭も小さくなって
「小顔」に戻るわぃっ!

って、もともと「小顔」じゃないから
「戻る」って表現は違うと思うけどねぇ


・・・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーーーーん(@^^)/~~~
あのね、昨夜ともさんのブログを読んで
画面開きっぱなしで寝ちゃったの^^;
で、今改めてブログ覗いたら・・・・
新しいテーブルセットが届いてるじゃないのー\(◎o◎)/!

おぉぉ♪超素敵ではないですかー☆☆
インテリア大好きの自称「家具屋姫」
(→自分を姫と呼んでるイタイおばちゃんです)
このテーブルセット「めっちゃおされ家具」に認定致します!
(→なぜか上から目線です 笑)

そらちゃん、なるほどなるほど♪
肌触りよし、寝心地よし、なんですな・・メモメモφ(・・*)ゞ
そらちゃんと気が合いそうだわねー(^○^)
(→勝手にそらちゃんを家具好きと判断)

ともさん、パーマかけたのー??
(→きょろきょろ。その写真ないぞ!?)
私もパーマかけたーい(^○^)・・・え!?大顔になるの?

いっしんさんへ


1番乗り、おめでとーーーーーe-230

きゃあe-415
自称「家具屋姫さん」から、お褒めいただくとはe-266
感激でごじゃりまするぅ~e-465e-420

「めっちゃおされ家具」認定ですか!?
ありがとーございますe-466
上から目線でも、ありがたく頂戴いたします!

え?パーマの「ビホー&アフター」でっか?
そんなもん、おまへんでーe-463

ま~イメージで言えば・・・・
「欧陽菲菲」かな???

なんちって~e-264

No title

新しい食卓、椅子が中にすっぽり入るなんて邪魔にならなくて良いですね。
ウチも回転する椅子なのでいつもぶつかって邪魔になってます。
食卓なんて要らない、大きなコタツ買って座敷で食べよう!って言ってるのに聞いてくれません。
コタツでぬくぬくしたいだけでもあるんですがね。(;^ω^A

No title

シンプルで素敵だわね
うちもベンチタイプのが欲しいと思ってたんだ
でもアート中だから、もう少ししないと完成しないから
真似っこして買いました~と言えないi-241

ふわふわ頭なんだ!!
花柄のひらひらスカートに可憐な乙女が
イメージされるんだけど・・・
うっきーさんだもんね
想像できませ~ん
くるみちゃんの顔を大きくしたら似てるかしら?

そら君に新しい椅子をホジホジされる事を祈ってます(笑)

No title

いいな いいな イス気持ち良さそう  そらちゃんも満足気ですやん
イスが納まるっていいですよね 結構邪魔になるんですよ

パーマか・・私もカットくらい行きた~い
バッチイまま伊豆行きになりそうです
正に 鬼婆

そらちゃん 新品イスのホジホジ頑張れ・・ごめんね~ごめんね~

No title

顔がでかく?!ぷぷっ(^m^)爆笑!
ホントともさんやっぱ関西人だね~!
記事楽しいわぁ(*^-^*)

このテーブルとイスはいいね。
イスが中に入れ込めるっていいよね。

ふぅーさんへ


ふぅーさん家は「回転するイス」なんですね~
あれって便利なイメージがあるけど、
くるくる回って、案外ジャマなのかしら???e-451

大きなコタツで暖まりながらの
家族団らんっていいですよね~e-420

旦那さんが反対なのかな?娘さんかな?

うちは座敷はダメかもなぁ~e-263
そらが、人間のご飯が欲しくて必死なので、
落ち着いて食べられないかも~e-264

へっぽこ丸さんへ


でんでんちゃんのアートが完成したら、
ぜひ!テーブル、マネっこしてねe-287e-420

髪ね、フワフワと言えば、フワフワなんだけど~
前回は「耳から下」の部分だけのパーマだったのが、
今回は結構「上の方」からかけたので、
「ボワンボワン」の方が正確かもe-456ほほほ~

>花柄のひらひらスカートに可憐な乙女???

ワタクシがですか!?

「ぴー!!」じゃなくて「ぶー!!e-254

ざんねーん!前にも書いたことがあるけど~
私のふくらはぎは極太サイズなので~
スカートは、はけないザーマス e-197e-61

そらに新しいイスをホジホジされたら・・・
いやんe-330泣いちゃうわ!!
でも「でんでん姫のアート」に、対抗しちゃうかも!?

あっこ母さんへ


そうなんですよんe-343
イスが納まるって、こんなに素晴らしいこととは!?

なんて、大げさなぁ~e-264

伊豆旅行の前に、カット行きたいですよね~
いっそ、伊豆でカットしちゃうとか!?

そんなの時間がもったいないか~e-464

げげっ!あっこ母さんまで、へっぽこ丸さんと同じことを!!
ダメですe-464新しいイスはホジホジさせないザマス~!!

mikurokobeさんへ


そーなんです!
「顔デカパーマ」になってしまったようですe-447

まぁ~大体、カットにしろパーマにしろ
美容院に行って「旦那が褒めた」ためしがないから~
ええねん、ええねん、ふんっ!って感じですぅ~e-442

テーブルセット、いいっすよe-461
ゴチャゴチャ感がなくなって、
スッキリ爽やか三ツ矢サイダーですe-287 (←意味わからんe-264

No title

まぁ!!なんということでしょう?!
中にすっきり いすが納まるなんて!!v-407
使わないときは 場所をとらなくていいね

そして わかるわかる!!
ワンコが いると気軽に人をよべないよね~

うちね 臭いの。うるさいの。
そして 落ち着かないけど・・・それでいいなら『いらっしゃ~い』です
家庭訪問の時も 吠えて吠えて お話にならなくてv-356大変だったよ

konahahaさんへ


そーなんざます!イスがスッポリなんです~
これに決めた1番の理由が、それなんですe-319e-446

konahahaさんも同じなんですね~e-263
人を気軽に呼べないですよね~

うちも、吠えるんです!
ギャンギャン会話が出来ないくらい
吠えまくるんですe-259

家具屋さんが来た時も、ずーーーーっと吠え続けて
申し訳なくて、情けなくなりましたe-263

家庭訪問の時は・・・・どうしたかな?・・・
あ!うちは実家に預けたんだったわe-264

フアフア

こんばんは~
ベンチタイプの椅子、フワフワで座り心地よさそう~
我が家もベンチなんですが、木で座布団がサイズ合っていないので良く座りにくいと言われます。

パーマかけたんですね。エアーウエーブ何だかオシャレな名前のパーマ(10年近くパーマをかけてないので知らないという・・・干物デス。)
きっとフアフアなんでしょうね。
よっ!ステキ主婦!

No title

何事もシンプルなのが良いですよね~
すっきりしてますものね、良かったですね。
くるみちゃん、そらちゃんの遊ぶスペースもとれるしね。♪

パーマあてたのですね、へぇ~見て見たいなぁ。。(^^)
ご主人ちゃんと見てくれてるんですねぇ~
うちなんて、気づかないもの。。。(^^;)んとに!!

No title

スツールが可愛い~♪
すっきり収まる所がいいね!

うちのはグルグル回るので
失敗だわ~大きいし重いしで

うちはお客さん来る時はゲージの中
お客さん一人ずつに
おやつを渡し Fluffyに食べさせてますよ^^
吠え子も黙る!
兄ちゃんの友達にもそんな風にさせてます^^

ともさん
オスカル見たいわ~♪♪

太郎かあさんへ


太郎かあさんのお家もベンチタイプなんですね~
ベンチはいいですよね~e-420

うちも最初、木のベンチを探していたのですが、
店員さんが、これを勧めてくれて~
「きゃぁ~!!」と一目ぼれしましたe-349

シートの色は「赤、深緑、白、茶」から選べたの~
最初は「白」にしようと思ったけど、
うちには「汚しの天才」がいるから(ワンコじゃないよ~息子だよ~)
茶色にしましたが、正解でしたe-319

エアウェーブは・・・
空気でウェーブをつけることから、エアウェーブと言うみたいで、
カプセルに入って、ぬるい温風がビュワーーーンと出てきますよ~
(え?訳わからん?)

とにかく、ウェーブの持ちが良く、
ダメージも普通のパーマの3分の1なんですって~e-454

定期的にパーマをかける人にとっては、
経済的!!ってことですわっe-461

>「よっ!ステキ主婦」???

うふふ、太郎かあさんったらe-419
「実物が見えない」っていいわね~~~オホホホ(´∀`*)

ハッピー母さんへ

そうなんです~e-343前のテーブルに比べたら、
随分「遊びのスペース」が広がりましたe-74e-343e-74

パーマね・・・
「パーマかけてくるからねっ!」と宣言して、
日曜日の朝一番から出かけるので、
旦那は、イヤでも気付く・・・e-351

日中、コッソリ美容院に行ったら、わかんないかもよ~e-264

chikaさんへ


あ!chikaさん家も回転イスですか!?

やっぱり邪魔なんだぁ~
便利なんだと思ってましたけど・・・・e-351

おぉー!そのお客さん「おやつ作戦」!いいですねe-287
きゃー全然思いつかなかったわe-451

今度、お客さん来たら(来るの??)やってみま~すe-343
chikaさん、ありがとーーーーーー( ´∀`)ノ⌒
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
