スポンサーサイト


わたし、寝ませんからっ

今日はくるみの話~
(最近、くるみが「性格悪いキャラ」に、なりつつあるので、父ちゃんからクレーム有りなのよん

先日、父ちゃんと息子がちょこっと出かけて、
母ちゃんと2ワンで、お留守番~
ma1-1.jpg
まだだね~
ma2.jpg
そら、寝ちゃったね~
ma4.jpg
くるみも眠そうね・・・
ma6.jpg
寝たら??
ma5.jpg
寝てるやん
ma7.jpg

ma10.jpg
あ・・起きた!
ma13.jpg
ぷぷぷ・・・
 ma14.jpg
無理しちゃって~
ma11.jpg
おきてま・・・???
ma12.jpg

きゃはーーーー可愛いーー

この、とろ~ん・・・・こっくり、こっくり・・・・はっ!を、
何度となく、繰り返し~

結局2ワンとも深い眠りに着き・・・

母ちゃんも一緒に寝ちゃいましたとさ!・・・・・ちゃんちゃん


え?今日の母ちゃんのウッカリ話?

うーんなんかやっちまったかな??

あ~!!やっちまいかけたことを1つ・・・

職場の若い男の子が休みを取って、
1週間、海外旅行に行ってきたのね、
今日、久しぶりに出勤してきたんだけど~

土産は・・・・

あら???手ぶら??

えっ?お土産は? 

ないのかしら~???

思わず「土産はないんかー?と、
喉まで出かかった、オバチャン丸出し母ちゃんでした~

家に忘れたのかな~??・・・最近の若い子は、よ~わからんわぃっ





ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿
パパさんの帰りをずっと待ってたんだね^^
くるみちゃんはパパさんLOVEだね(^○^)

やっぱりあれかな?
女の子はパパ、男の子はママ、って感じになるのかな^^

私も、フランが寝てるのを見てると
ついつい寝ちゃうんですよねー。
→って、自分のぐうたら昼寝を正当化しました(笑)

No title

ね~んねぇ~んころ~りぃよ~v-342歌いたくなっちゃうね
必死に おきている くるみちゃん かわいいv-344

ねれば?のクールな横顔が
実は 必死に眠気と 闘う姿だったのね

眠くて フラフラ
ふっとおきて またフラフラ
あの 瞬間はたまらなく 気持ちのいい時だよね~

いっしんさんへ


そうなのよね~
父ちゃんの帰りをジーッと待つ姿は、いつも感心しちゃうわぁ~e-348
ワンコってすごい!!e-420

やっぱり、人間もワンコも「異性」の方が好きみたいねe-328

2ワン連れて出かけても、寄って来るオバチャンの
100%は、「そら」の方が可愛い~って言うわぁ~
そらって意外と「マダムキラー」かもe-420e-440

konahahaさんへ


そ~よね~e-349
お昼ね大好きkonahahaさんだもんね~e-456

ウトウト・・・e-445ハッ・・・e-451ウトウト・・・・e-445

この繰り返しって最高ーーーーーーe-343
そのうち爆睡しちゃって、あとで大変なことになったりするけどね~e-447

これからはワンコが「湯たんぽ代わり」になるね~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。履歴からい邪魔させていただきましたm(__)m

遡って拝見させていただきましたが、面白い!!
とっても楽しいブログですね~
毎日が面白ネタばかり?(*≧m≦*)ププッ

今日のくるみちゃんも、なんと健気というか。。。
うとうと。。しゃきっ! うとうと・・・ 
家のレオも良くやりますが、本当に可愛いですよね~♪

また、お邪魔させていただきますね~

No title

くるみちゃんいったいあなたは強いのか??
そら君にだけ^^;
大人しくてしとやかなくるみちゃんは
父ちゃんが大好きなのよね
でもそら君も父ちゃんが大好き

う~ん!!ここで問題発生
ともさんと息子ちゃんの立場はいかに・・・・

うとうとv-75可愛いわああ
うちはそっと見ても目をつぶって寝てるとこ
あんまりみかけないのよ
警戒心が強いのかしらね

レオママさんへ

初めまして~e-466
コメントありがとうございます~v-344

トイプ以外のワンちゃんママからのコメントは、
初めてなので、なんだか嬉しいで~すe-420

ワンコの「ウトウト」は、メチャクチャ可愛いですよね~e-349
一生懸命、寝ないように頑張る姿は笑っちゃいます♪

またぜひ!遊びに来て下さいねe-465
待ってま~~~~す♪

へっぽこ丸さんへ


くるみはね~犬という自覚がない気がしますね~
父ちゃんとも、母ちゃんとも、兄ちゃんとも
対等に思ってるような気がしますよーーーーe-351

一番スキなのは「父ちゃん」v-344
2番目が「母ちゃん」3番目は「兄ちゃん」かな??

母ちゃんは、くるみのワガママや勝手を無視するので、
「ケッ」って態度に出て、すぐ父ちゃんに助けを求めるの~e-264
父ちゃんは、何でも言うこと聞いてくれるからね~e-456
ふんふーんe-442

でんでんちゃんは、警戒心が強いのかな??
目をつぶって寝る瞬間って可愛いですよ~e-349
いつかぜひ!カメラにおさめてね♪

No title

くるみちゃん。。。起きて
とうちゃんの帰りを待ちたかったのね^^
コックリこっくり 可愛い♪

うちは子供達や私が出た場合
玄関の前で待ってますよ

でも、旦那は待ちません(爆)

chikaさんへ


うぷぷe-456
フーちゃん、旦那さんのことは、待たないんだぁ~e-330

犬って正直ですね・・・e-464

必死に目を開けて、寝ないようにしてるくるみを見たら、
父ちゃんメロメロですよ~んe-349

子供が夜テレビを見たくて、目をショボショボさせながら
必死に起きてる姿と似てるかも~e-456

似てないか!??

No title

可愛いぃ~
このうとうと、とろ~んには負けてしまいますね。
もう~「降参」と言う感じで、可愛すぎ!!

我家は警戒心強くて、最近やっと目をつぶるようになったんですよ。
安心して眠ってる姿は、なんともいえないくらい癒されますね~

ハッピーさんへ

ハッピーちゃんも、警戒心が強い方なんですね~

うちの2ワンは平気で目をつぶって寝るので、
それが普通だと思ってたんですけど、
皆さんのコメント見てたら、普通でもなさそうe-264

安心して寝てる姿は、ほーーーーーんとに
顔を見てるだけで、癒されますよね~e-420
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
