スポンサーサイト


もう立派なレディーよん♪

こにゃにゃちは~♪

昨日の昼休み、ちらし寿司を食べようと、ウキウキしてた母ちゃん

最初の一箸で、つまんだ「イクラ」が、プチっ と、つぶれ
中身が ピュッ と飛んだ 

クリーニングしたての白い制服に、水玉模様が・・・

箸の力加減まで、おぼつかなくなってきたんかいなぁ~
「老化が進んでいるかもしれない症候群」の母ちゃんです

そんな母ちゃんを横目に、
くるみ姉さんが2歳の誕生日を迎えました

k12.jpg

k13.jpg

う~んと、ネットで調べたら24歳だって!ピチピチじゃ~ん

k10.jpg

k14.jpg

あら、あら、そら君・・・・

くるみ姉さんが「大人」と知って、手の届かない存在に感じてるのね・・・(んな訳ないかっ)


では、くるみさん!
せっかくなので、記念写真を撮りましょう

k15.jpg

いいね~いいね~その感じ!可愛いよ~~~(オヤジかっ)

いいよ~!そのまま!撮るよ~~~

k16.jpg
k17.jpg
k18.jpg

あはは・・・いいよ、いいよ~ そらは、まだまだ子供だからね~

ってなことを、日中やっておりまして、

夜に、父ちゃんが「くるみのバースディケーキ」を買ってきてくれました
k1.jpg
うまそ~~~~~~~~~

k3.jpg

k2.jpg
お~食べた!食べた!美味しいんだね~

そらにも、おすそ分け~
k4.jpg
k5.jpg
ごちそうさま~~~~
2ワンでガッついて、あっという間に完食~

お腹いっぱいで、大満足のくるみ姉さんです (もちろん大好きな父ちゃんのオマタで
k6.jpg

そらも
k7.jpg
なんか、いい夢みてそうな顔してるね~
k8.jpg

母ちゃんは昨日「全裸で街中を歩いていて、焦っている夢」を見ましてん

なぜか、ちゃんとバッグを持っていて、ハイヒールを履いて
バッグで必死に隠してましたわ~(隠れるかっ)

なんかストレスを抱えているのか!?
開放的に、なりたかったのか!?

「夢診断」してくれる人、募集中でーーーす

自分で調べろっ!!・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん 2歳のお誕生日おめでとう
2歳でお姉さんでも1.5kとオチびさん♪
ちっこいね~~~w( ̄Д ̄;)w
きららの2kでもチッコくて壊れそうなのに!
パパさんはワンコ専用のケーキを買ってきてくれる
おまめな人♪いいパパさんだね~
・・・すごい夢みたね ( ̄▽ ̄;)!!
診断結果 まってます

No title

くるみちゃん
お誕生日おめでとう~♪
うちの娘と同じ歳なのねん(笑)

↓まつこさんのコメ見てびっくり
1.5kしかないの?
どれぐらいの大きさ?(興奮気味)
踏んづけそうにならない?(笑)←失礼しました

小さいわんちゃんケーキも売ってるんだね~
パパさん偉いわ~

私も夢診断結果まってます(笑)

No title

♪くるみちゃん2才のおたんじょうび、おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ!
いいなぁ~ 一緒に食べたい^^
毎日たのしく、笑顔いっぱいの1年でありますように☆

はじめまして^^ わたしは札幌です。 おなじ北海道ですね^^
これから寒いけど、くるみちゃんとそらちゃんは
もこもこちゃんだから、へっちゃらなのかな

わたしも、はだかではずかしい><って夢、しょっっっちゅう見ます!

No title

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~すe-420
美味しそうな、ケーキ♪
パパさん、優しいですね~❤

うちと同じ2歳でも、スゴイ体重の差です^^;
ひょいと抱っこできるんだろうな~うらやましい・・・

No title

初めまして(*^-^*) ニッコリ☆
ご訪問ありがとうございます☆
2ワン共、メッチャ可愛いですねぇ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ です!!

まつこさんへ

そ~なんです、2歳なのにオチビなので
「赤ちゃんですか?」っていつも聞かれます~e-451
くるみが聞いたら、きっと怒るね~(笑)

父ちゃんは「くるみLOVE」なので、
誕生日の随分前から「もうすぐ2歳だね~」と言ってましたe-440

母ちゃんの誕生日も、息子の誕生日も
忘れそうになるのにね~e-264

診断結果・・・まだです!(爆)
結構「スッポンポン」の夢見るので、
ちゃんと調べなきゃね~e-351

chikaさんへ


う~んとね、1・5キロは~どれくらいかな~?
チワワちゃんに近いかな???

今度、横にタバコの箱置いて、写真撮るかな!?
あ!うちにタバコがなかったわぁ~(笑)e-264

足元でウロウロしてたら、気付かなくて踏んづけそうになるよ~e-447
何度蹴っ飛ばしたか、わかんない!きゃーーーe-452

夢診断・・・まだですe-330
誰も調べてくれそうにないので、自分で調べるかな~e-440

ちゃぷこままさんへ

初コメントありがとうございます~e-328
うれすぃーーーーーですe-349

北海道仲間が増えて嬉しいわっ!
「今日も寒いね~」とか「雪降ったね~」とか
季節の話題も出来るね~(え?そんなこと?)

トイプはモコモコだから、寒くないのかな~?
抱っこすると、湯たんぽ代わりになるけどねe-446e-269

ちゃぷこままさんも「裸の夢」見るんですね!
私も、良く見るんですよね~
あんまりイイ夢じゃないですよね~e-350
原因を探らねば!

そらピースさんへ

きゃーっv-344お久しぶりです~e-446
コメントありがとうございますっ!!e-349
寒くなりましたよね~(泣)
冬はもうそこまで来てますね!!

そらちゃんは何キロなのかしら??うふふe-415
とりあえず、くるみは「片手でヒョイ」サイズですe-465
でも、ちっさ過ぎて、身体はあんまり丈夫じゃないですよんe-259
身体の大きさより、健康が一番です~e-271

ハイパーママさんへ

コメントありがとうございますっe-420
さっきハイパーさんの所に、早速コメントしてきましたよe-456
お名前からして、テンション高そうで、同じ匂いを感じますぅi-184i-184

うふふのふ~e-465

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
また遊びに来て下さいねe-343

No title

くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますぅ~♪
人間にしたら24歳。。。もう、立派な大人のレディね(^_-)-☆

それにしても、1,5kgって。。。
想像つかないくらい小さいですね。
レオ、ぽめなのに5kgあります。(泣)
小さすぎて怖くて触れなさそうです(;^◇^;)ゝ
でも、小さいワンちゃん、憧れなんですよ“^-^”

美味しそうなケーキに大満足だったかな?
良かったね。

初めてのトイプー以外のコメントだったのですか?
でかポメですけど、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

おめでとう!!

ハッピーバースデイ くるみちゃんv-344
なんだか 今日のくるみちゃんは いつも以上に 女っぷりUP!!

キラーンの目線に やられた感じよv-410

そらくんも こんなに 色っぽい姉ちゃんだと お困りかと思ったら
相変わらず いい感じです。いいぞー!!そらくん


美味しいケーキに 大好きな 父ちゃんのおひざ!!
くるみちゃん 最高の お誕生日だね
これからも かわいい笑顔をみせてね

No title

くるみちゃん、お誕生日おめでとうー♪v-315

2歳にもなれば立派なお姉さんですね。
ほんと人間で言うと花盛りですわ。(古!)
パパさんにケーキ買ってきてもらって
良いお祝いができましたね。ヽ(*^^*)ノ

ともさん、夢といえど裸は不味いかも。。。
何か不満でも?なんてね。
夢診断できなくてごめんなさい。

おめでとさん♪

24歳ですか♪
立派な大人の女になったのね

v-314おめでとうなのだv-308
食が細いくるみちゃんペロンと食べてくれてよかったね
ワンちゃんのケーキ小さいのに高いのよね~~

そら君の寝顔かわいいね
一番安心できるとこでぐっすりお休みだわv-75
くるみちゃんもいつもの大切な場所で(爆)

レオママさんへ

ありがとうございま~すe-348
24歳って響きだけで、羨ましいですよね~e-420
(えっ?つい、このあいだのこと??)

24歳の頃、何やってたのかな~?
なんて思い出してみたり・・・
随分前で・・・・記憶が・・・

あ・・・ダメだ
後悔ばっかり思い出す・・・e-350

レオちゃん!5キロですか~?
ポメちゃんにしては大きめサイズ??
私、逆にデッカイ犬に憧れたりしてます~
レトリバーとか大型犬に抱きついて、スリスリしてみたい~e-349

konahahaさんへ

おめでとコメント、ありがとうございますぅ~e-415
女ップリUPと比例して、
悪女ップリも、UPしてるんですよね~e-303
そらに対して、とってもイジワルなのよ~e-350

食の細いくるみが、がっついたケーキは
どれほど美味しいのか??

つい、ちょこっと食べちゃいました(笑)

ちょっぴり砂糖が入ってましたよ~e-447
マジで美味しかったe-451
まっ、1年に1回ならいいのかしらね~e-456

ふぅーさんへ


ほーんと!
24歳なんて!花盛り、満開ですね~e-235e-482
ふぅーさんの24歳は、どんなでしたか!?
私は遠い昔で、記憶がないけど(痴呆症?)
嫌なことばっかり思い出すから、や~め~た~!!

裸の夢ね・・・・
実は結構、よく見るの・・・
トイレに入ったら、ガラス張りで丸見えとかさ~

なんか精神的に不安定なのかもね~e-351

診断結果が出たら(って、自分でネットで調べるんだけど)
報告しま~すe-456

へっぽこ丸さんへ~♪

そうなんです!24歳ですe-420

まぁ~へっぽこ丸さんも、私も、24歳なんて
ついこの間のことだから~なんてことないですよね~

オホホホーーーーーe-343

なんちって、遥か、むか~しむかしで、
何やってたのか、全然思い出せないぞ!!
都合の悪いことは、みんな忘れるんだね~e-456

くるみは24歳になっても「父親のオマタが好き」って
人間だったら問題よね~e-450

はじめまして♪

こんばんわ!!
ブログに訪問頂きましてありがとうございます♪

早速初コメントです
くるみちゃん2才のBDおめでとうございますi-92

くるみちゃん&そら君の寝姿癒されますぅ~~~~♪

そしてそしてママさんが見た夢の件ですが・・・

昔々私も同じような夢を見た事(しかも2回ぐらい続けて。。。)あるのです

夢の中ですごく焦ってるのが手に汗かく感じで妙にリアルじゃなかったですか??(笑)
着てる服がすごく小さくて恥ずかしい~~なんて夢もその頃見ました

その時に調べた「夢診断」の本では。。。

悪い夢ではなかったですよ~~~

「脱皮とか生まれ変わり、成長の願望」の現われと書いてましたよ~~~
ちなみに私ちょうど30才を目の前にしていた時期だったので(爆笑)

当たってましたがi-237

参考までにとついつい初コメントしてしまいました





おけいはん先生へ

初めまして~e-420
コメントありがとうございますe-266
大阪の方なんですね~e-446嬉しいなっe-343

で・・・・裸の夢!
おけいはん先生も見たことあるんですね~e-451
わかります~!!服が小さかったり、下着だけだったり、
集合写真を撮るのに、私だけ水着のビキニだったりして!

「脱皮とか生まれ変わり、成長の願望」の現われなんですか~?

私はなんだろう?
何をこれ以上、脱皮して、成長したいのかしら・・・?

ちと、自分を振り返ってみようと思いますe-348
どうも、ありがとうございました~~~e-466

また遊びに来て下さいねe-266

No title

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
って・・え?まだ2歳だったっけ?(失礼)
これからも楽しい毎日を過ごしてね(^-^)
ってか、ともさん・・・ウケるわぁ~(笑)

mikurokobeさんへ


そ~~~なんですよん♪
ようやく2歳なんですe-446
そらは半年遅いので、1歳半でーーすe-343
来年の4月には、そらも24歳のイケメンになるのかしらね~?
(_´Д`) アイーン

そうですね~
これからも毎日楽しく、過ごしたいわ~
2ワンあっての、このブログですからね~e-456

No title

e-398e-402e-398e-402e-398e-402e-398e-402
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

24歳かぁ~ぴっちぴちだわね(*^。^*)
羨ましいわぁ。
あの頃、私もぴっちぴちしてたわぁ・・洋服がきつくて(笑)

パパさんはくるみちゃんLOVEなだけに
とっても豪華なケーキ買ってきてくれたのね^^
優しいパパさんだねー♪

裸の夢、どんな意味があるんだろうね?(*^。^*)

いっしんさんへ


まぁ~e-446
豪華なお祝いコメントありがとうごじゃりますぅ~e-466e-266

あっら~偶然にも私と一緒ね~e-451
私も、20代は、ピッチピチだったわよ~

洋服がね・・・(プーーーーーーー)

おまけにムッチムチで、ボンレスハムみたいだったしねe-254

だもんで、だもんで~(←いっしんさん!忘れてるでしょe-264
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
