スポンサーサイト


スッポンポンドリーム

え~   
前回の記事で、お悩み相談しておりました (って、悩んでた~!?)
スッポンポンドリーム す・な・わ・ち「裸の夢」のことですが!
(ってか、なんちゅ~タイトル名じゃ!我ながら、あほぅ~丸出しですね) 

夢診断の結果報告を・・・

色んなサイトの夢占いから、総合的に診断しますと~
あまりイイ夢ではないことがわかりました 

① 体調不良、体力の低下
② 周囲の評判が気になる
③ 身近な人への不信感
④ 警告の意味合いが強く、失敗を暗示している
⑤ 本音で生きていない、本当の自分を出せていない

日常生活態度や生き方について、じっくり考えるべし!とのことらしい

なんてネガティブな夢なの~~~

母ちゃん、若いピチピチの頃から結構「裸で恥ずかしい~~~」って夢見るんです。

「裸で堂々としてる夢」だと、「自分に自信満々な状態」 らしい、
「洋服を脱ぐ夢」なら、「脱皮したい」 とか 「殻をやぶりたい!」 とか前向きな感じなんだけどね~

とにかく「恥ずかしい夢」ってのは、あんまり良くない感じね~ q( ゚д゚)pブーブーブー
今度、裸の夢を見たら堂々としてみせるわ (変態かっ)

おけいはん先生、夢情報コメントありがとうございました)


で思い出したのですが・・・・

ちょっと前に、知り合いに頼まれて、こんなのに行ってきました。
↓↓↓
DSC01074.jpg

ホテルのディナーショーで、後ろの方のテーブルだったので、
ステージが遠く「キレイな女性が踊ってるだけ」にしか見えなくて、
「もっと近くで見たいよ~~~」と思っていたら、
中盤で、会場の真ん中に設置された小さいステージに、キレイなお姉さんがやってきた!

↓このお姉さんね!(去年、はるな愛が優勝したニューハーフの世界大会の、今年の日本代表らしい
100914_2205~03100914_2205~01 
(※ ショーの撮影はNGだったので、ショー後の、写真撮影会の写真です。)

最初は、黒い下着みたいな衣装で踊りまくってたんだけど、動きが激しくて、目が釘付け!
そのうち、パンツ一丁になってしもて(←他に表現ないんかいなぁ~)
母ちゃんの目の前で オマタぱっかーーーーーーーーーん
n1.jpg ※使い回し写真です

思わず「ひゃーー!
オバチャン軍団は「ぎゃーーーーーー
オッサン軍団は 「おぉーーーーーーーーーーー

ストリップショーを見に行った訳じゃないのに、ストリップを見てしまった感じで、
ドキドキしながら帰宅しました

とってもキレイだったんだけどね、心の準備を頂戴~~~

*****************************

では、気分を変えてワンコ達を・・・・(こっちをメインにしてよ!って感じね

日常、良く見かける光景です~
n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

n5.jpg

n7.jpg

n8.jpg

n9.jpg

n11.jpg

n10.jpg

n12.jpg

n13.jpg

反省ザルかっ・・・


母ちゃんは昨日、歯医者で、新人らしき歯科衛生士さんが付き、
どうにも、こうにも、バキュームの位置が悪いらしく、水がシャーシャー顔にかかる~

先生が「顔にかかるから、こっちの角度で!」って注意するんだけど、
やっぱり水がかかるぅ~~~~~~~

結局、顔面に白いタオルをかけてもらって、ご臨終~~~ってか!?

ハズレの多い、今日この頃でした・・・・・ちゃんちゃん





ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん おもしろすぎ
吹き出したからPCによだれが・・・(笑)

お姉さん達 綺麗ね スタイルも抜群で 当たり前か

ツーワンがいるとやっぱりバトルするんですね
反省してる そらちゃん可愛いです

No title

わあ高いわああi-210

私もそれはそれはおお昔の話になりますが
新宿うん丁目に何回か行きましたのよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ステージだとホントに輝いてるのよね
まあ・・・そんなもんかしらねv プッ

そら君きちんとくるみちゃんの事
上だと分かってるから
力があっても負けてあげてる姿
いつも可愛いなあと思うんです

でもわんこの世界もおんながつよいのねーーーー(`ー´)イヒヒ

すっぽんポンドリームっ!!

なんて素敵なネーミングっ(ぷぷっi-237
くるみママさん 面白いっ!!と思ってプロフ拝見したら・・・

大阪の方やったのですね~~~~i-237

一気に親近感が湧きましたの~~~i-184

それにしても・・・夢判断複雑&面白いですね

次回からは・・・

どや顔で ないスなぼでぇ~~を堂々とみせびらかしてやりましょうっ!!(←誰になのか???)

それにしても2わんのバトルかわゆすですねi-175

ひゃーっ!!

いいもの 見てきましたね

最近 刺激の少ない母であります

そして 夢診断をみて
私も 近いうちに同じ夢をみるかも・・と確信v-356
暗くて ごめん
最近 仕事関係 憂鬱な母です


そらくん ガックシ 痛くなぁ~い??

No title

ともさん。。。白い布はないよねぇ~
爆笑したけど(笑)

ストーブが見えるけど
結構寒いのかしら?
今我家は2台クーラーついてます。。。26度で^^;

わたしの友達の2わんも
女の子が強いよ~^^

No title

うわぁ~~~
ニューハーフのお姉さまって
オンナより女ね
私もオンナに戻らなきゃ・・・ (ーー;)
遅いかしらぁ Σ(=д=ノ)ノ

No title

はじめまして!足跡からきました。

え~、すっぽんぽんドリームはですね、
そんなに悪い意味はないです、安心してください。

フロイト的には
「子供時代にかえりたい!」
という願望を表しているものですので、
むしろご自分の純真を喜ぶべきだと思います!!

ちょっと
カキコしてみました~!!

No title

詳しい説明ははぶきますが

「夢診断」ではなく
「科学的見地からの分析」ですので、ご安心を!

No title

くるみちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。。
いやぁ~一年一年愛しくなりますね♪

裸で恥ずかしい夢。。。。(^0^)ともさん、おもろい!!ですね!
さすが元、関西人~
私がよく見る夢は「飛ぶ夢」空を飛びたい願望があるんでしょうね。
ふふっ~皆、色んな夢があるんですね。。。

ガムの取り合いしてるんですね、かっわゆぃ~
見てて、楽しませてくれますね。(^^)

あっこ母さんへ

きゃははっ('∀`)あっこ母さん~よだれって~(笑)
よだれが出るほど、ウケてもらえて光栄ですわe-420e-446

ニューハーフのお姉さん達ね~
ほっんとにキレイだったわ~e-420
当たり前かもしれないけど、みんな背が高いでしょ~
だからスラッとしててステキなの~e-349
パンツ一丁(トップレスの方がいいか?)の姿は、圧巻でしたわ!

2ワンバトルは日常茶飯事で、
「やめろーーーー!!」ばっかり叫んでるワ・タ・シ・・・

へっぽこ丸さんへ

ねーーーーー!高いよねーーーーー!!
芸能人のディナーショーと変わらないかも~Σ(・∀・|||)

ま~ワタクシ!代わりに頼まれて行ったので、
無料で、飲み食いしてきましたズラ~~~~v(´∀`*v)
自腹では行けませーーーーーん

聖子ちゃんなら自腹でも行きたいかもe-415
函館になんか、絶対に来ないけどね~んe-264

ワンコの世界も、人間の世界も
結局は「女」が強いのかしらね~!?
でも、うちは亭主関白よーーーーn(つд⊂)エーン

だから「全裸の夢」見るのかな??e-451


おけいはん先生へ

そーーーなんです( ´`)ノ大阪出身なんですよ~
もう10年以上、大阪を離れているんですぅ~
でも1年に1回くらいは、帰省して
大阪エキスを注入して、北海道に戻ってきますv-233

え~~~っと、なになに??
今度、裸の夢を見た時は「どや顔で ないスなぼでぇ~~を堂々と」!?

うーん(*´∀`*)でけるかな~?でけへんかな~?

「ナイスぼでぇ~」と言うよりも~~~~~

「ナスみたいなぼでぇ~」やけど・・・e-437

ええかな?(*´Д`)

konahahaさんへ

そうなのよ~ん(・´з`・)
とっても刺激的なショーを見てきてしまったわe-420

他にもね、男性2人が、ふんどし姿で向かい合って
ふんどしを引っ張り合いながら、ダンスを踊ってたザマスよe-451
これはちょっと、皆さん引いてたけどね~(゚∀゚)

konahahaさん、お仕事で悩み中ですかぁ・・・e-441
ワタシも、いくつかのパートをしてきましたが、
やっぱり人間関係が一番の苦労ですね~e-263
今は女性1人の職場なので、お気楽ですe-465

変な夢見たら、調べるザマスよ!いつでも言ってね~ん(´ε` )

chikaさんへ

歯医者ね~(;・∀・)
もう顔半分、水浸しよーーーーe-330
あんなの初めてe-351

ストーブはね、煙突みたいなのが、壁から外につながってるので
暑い夏も、1年中、リビングにあるんですよ~
クーラーが年中、設置してるみたいな感じです♪

あ!でも、もう朝晩はストーブ付けてますよ~e-269
週間天気予報で、来週は「雪マーク」ついてましたe-447

まつこさんへ

ねーーー!ニューハーフのお姉さんキレイ過ぎーーーe-420
同じ女(男?)として、情けなくなるわーーーー!

でも、すっごい努力してるんでしょうね~
きっと私たちに足りないのは「努力」ね!!(_´Д`) アイーン

え?それだけじゃないって???
きゃーーーーーe-327

HSパパさんへ

コメントありがとうございまーーーーす(´▽`)ノ
「スッポンポン・ドリーム」悪くもないんですか!?

ジークムント・フロイトさんですかぁ~
そっか、脳科学的な分析なんですね!?e-451

「子供時代に帰りたい」って願望なんて、ビックリーe-330

子供時代は、厳格な父がいて・・・
100点取れないと褒めてくれなくて、
クラスで2番だと「なんで1番になれない?」と言われ・・・・
高校生になっても「門限6時」で・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

戻りたくないかもーーーーーー!!

「純真」の部分だけ信じますe-414
ええ!信じますとも!
私は「純真」なのですねーーーーー(笑)

HSパパさん、ありがとうございますe-420
懲りずに、また遊びに来て下さいねe-343

ハッピー母さんへ

(´・∀・` )アラマァー
ハッピー母さんは「飛ぶ夢」ですか!?今でも見ますか!?
私、子供の頃、良く見た夢です!

飛ぶ感覚は、今でも身体で覚えてますよ~
私の場合は、「気をつけ」のポーズでビューンと飛ぶんです!
身体を傾けると方向転換!
上に行くときはバタフライみたいな足でキックして上がります!

なんの話やっ!(;´∀`)

「空飛ぶ夢」と同じ位の頻度で、「高いところから落ちる夢」も見ました。
ツルツルのビルの屋上から、滑って落ちるとか、
らせん階段の幅がめちゃくちゃ広くて、踏み外して落ちるとか・・・

なんか、子供の頃から、色々抱えていたのかしらね??
こんなにアホなのに~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

ぎゃははヽ( ̄▼ ̄*)ノ
いやぁ、笑いどころ満載で爆笑しっぱなしですわ♪

それにしても
こんな綺麗なお姉さん(お兄さん?)のパンツ一丁なら
私も見てみたいなぁ。
きっと私のよりふくよかなんだろうな(ちっ。)

・・・ご臨終(笑)、
そりゃひどい目に遭いましたね┓( ̄∇ ̄;)┏
それって、自分のよだれも顔にかかった、
ってことだよね?(-人-)ナームー.

No title

むっ!
厳格なお父さまですか!

それでだいたいわかりました。


私に言えるのは、
過ぎ去った過去はもうどうにもならないんだから

「今を自由に楽しもう!」

ということですねi-175

いっしんさんへ

そ~なんです!
パンツ一丁は、刺激的でしたー(ノ´∀`*)
身体はスリムなのに、ぼよよ~~~んでしたよe-415
私の3段腹くらい・・・・(ぷー)

歯医者ね・・・(-∧-;)
なんか、その新人の歯科衛生士さん、
前も、練った薬(?)が「硬すぎる!」とかって注意されてたのよね~e-263
今まで、先生が衛生士さんに注意したことなんて
聞いたことなかったから、よっぽど、どんくさいのかも~
でもね、笑顔が可愛くて、腹が立たないのよね~
がんばれー!!って思っちゃう♪

え??よだれも一緒に、私の顔に飛び散ってたのか!?
うぅーーーーーー(;´∀`)

まぁ、自分のよだれだから・・・・いっか・・・e-263

HSパパさんへ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
またまたコメントありがとうございます!!

嬉しいッス!!(*´∀`*)

私もね、さっきHSパパさんにコメントを打ちながら、
子供時代のこと振り返っていて・・・・

「ひょっとして、子供時代に戻って、違う人生をやり直したいのかな?」と
思ったりしてました。

確かに、過去は変えられませんものね・・・(;´д`)トホホ…

「今を楽しく♪」ですね!!
次に過去を振りかえった時に、後悔のないよう頑張りまーーーす (ノ´∀`*)

No title

初めまして♪
訪問履歴をみてお邪魔しました。
ともさんのブログ、めっちゃ面白くて大笑いしちゃいました。
思わずさかのぼって読める所まで読まさせていただきました。
くるみちゃん&そらちゃんが可愛くて‥
どの記事もやたらおかしくて‥
しっかり笑いのツボを押さえてるなぁ~と思ったら
さすが大阪出身のママさんだけあるぅ~♪
これからもちょくちょく遊びに来ちゃいますね~(*^^)v
*うちもくるみが強いんです・・^^;

れんくるママさんへ

きゃ~v-344初めましてe-420
訪問&コメント、ありがとうございますーーーーe-349

くるみちゃんと、れんくんのママさんですね~e-446
同じトイプで、同じくるみちゃんなんて、親近感わきます~e-266

れんくるママさん家の、くるみちゃんも、強いんですねっ!
やっぱり、女は強いのかな~?

私も、また遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いしますe-466e-420
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
