

るんるん♪らんらん♪

今日の函館は暖かく、20度くらいありました 
暖かいのは日曜日までのようで、
週間予報では、火曜日に、恐怖の雪マーク
朝から父ちゃんは、冬タイヤに交換してました。

一仕事終えて、父ちゃんと息子の2人で、ちょっと足を延ばして、
函館空港の近くの公園に行きました~・・・・母ちゃんは1人留守番・・(*´ω`*)


k2_20101023182713.jpg 
くるみさん、やる気マンマンですね~

k3_20101023182712.jpg
お!どうした!?
k4_20101023182712.jpg
あらら、一瞬、チュっ  してるように見えたよ~
k5_20101023182712.jpg
ど、どした!?
k6_20101023182711.jpg
ぎゃははは
k7_20101023182801.jpg
な、舐めた!?
k8_20101023182800.jpg
そらくん、何も気付いてないよ~ 
k9.jpg
さぁ~張り切って行きましょーーーーー
k11_20101023182758.jpg
兄たんも、張り切ってるぅー
k12_20101023182758.jpg
k10_20101023182758.jpg
k13_20101023182853.jpg
お!ほんまや!走ってるぅ~
k14_20101023182853.jpg
父ちゃんも走ってるし~
k15_20101023182853.jpg
k16_20101023182852.jpg
k19.jpg
2ワン、大満足です

母ちゃんは、留守番してる間に、色々と片づけをする予定だったのに、
新ドラマの録画を観まくってたら、1人の時間が終わってしまいました。

母ちゃんは連ドラ好きで、毎回、とりあえず全部録画して、
1回目を観てから「観る・観ない」を決めますのよ~

ドラマ好きの方、ドラマコメント大歓迎で~す♪

で、帰宅してからの2ワンの様子
k17_20101023182852.jpg

いやん、きゃわいぃーーー(*´∀`*)

k18_20101023182852.jpg

いつもは、そらがくっついてくると、ウーウー怒るくるみが、
ケンカするのを忘れるくらい、楽しかったのかな??
良かった、良かった たまには走らないとね~

ところで~

先日、生協の宅配が来た時のこと・・・(宅配お試し期間の最終日)

ちょうど、着替えようとパーカーを脱いだ所で、
ピチピチムチムチの長袖Tシャツではちょっと・・・と思い、
慌てて上からエプロンをして対応しました。(これ良く使う手、ノーブラの時もいいよ~

生協のお兄ちゃん、どういう訳か、私の胸辺りをチラッチラッとチラ見する
「なに?巨乳好き??」と思っていたのですが、(って、どこから見ても巨乳ちゃうやろっ

息子が帰宅して一言

「なんで、お母さん、エプロン裏返しにしてるの?」

え!?良く見ると、見事に裏返し~
お腹にあるはずのポケットは、縫い目しか、ないですやーーーん

生協の兄ちゃん、巨乳じゃなく、お腹のポケットの縫い目を見てたのね
(だから、誰が巨乳じゃーーーーー

この前、パンツ裏返しもしちゃったけど、パンツは自分しかわからないから
エプロンの裏返しの方が恥ずかしいよね・・・


ちなみに、生協のお兄ちゃん、めっちゃイケメンさんよん

お試し期間で終わりだから、もう見れないけどねっ・・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんがジャージ着て姿勢良く
走ってるのかとおもったよ!
そら君がなよっと甘えてるぅ
可愛いわぁ~
くるみちゃんが男前に見えるよ(わら)
北海道はもう冬タイヤ?
うちんち今、暑くてクーラーつけてます

No title

あはははは!(ノ∀`) ともさん、おっちょこちょい満点!

くるみちゃんも、そらくんも
楽しかったのね♪
やっぱり自然を走り回るのが一番ね(o^─^o)ニコッ

No title

かわいい~ちいさい~走ってる~二匹飼いってこれだからいいのよね~といっぱいコメントしようと思ったら、最後の文で
はたと思いだした事、
昨日車を運転している時、就活のお姉さんみたいな人が通ったのだけど、何だかちょっと違ってよ~く見たら、スカートが裏返しだった~しっかり、裏地が上で、本生地が二段になって出ていた~
この人駅から来たから・・・電車でもこれだったんだ・・・と通り過ぎてから思った事思い出しました。
まだ、エプロンでよかったよ!

No title

こんばんは~ 足跡からお邪魔してみました

お揃いのお洋服 可愛いですね!
うちも親子で飼っていますがお揃いのお洋服着せたくなります
お尻チェック とっても可愛らしかったです
またお邪魔させて頂きます!

いやーん

ぷぷうv-413ともさん 最高!!
裏返しとは そうとう焦ってましたねv-410

私も 大きな声ではいえないけど・・・パンツは何回もあるv-398トイレで気がついて 裏返すのもなんだから1日すごしちゃいます


パパさん えらいね
お散歩写真を ばっちり撮影してきてくれるんだ
しかも お上手v-354
くるみちゃん 今日もキュートだよv-344

そして そらくんと おそろいの洋服が なんとも かわいいです

私も週間予報で えっ!?もう 雪がふるの???
と 思ってましたよ
北海道の冬は やっぱり早いですね

No title

くるみちゃんとそらちゃん、楽しそうだねー^O^
パパさんもお兄ちゃんもジャージ来て
本格的ダッシュしたのかな?(*^。^*)

お揃いのお洋服きて仲良くならんですのが、
すっごく可愛いわぁ♪
スカートやパンツ付きっていいですね^^

生協のイケメンお兄ちゃんの熱い視線を浴びたなんて
羨ましい話だわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ

No title

函館かぁ~・・

10年以上前に行ったことあります。
その時は、五稜郭と一本木関門(土方歳三最期の地)に行きたくって
それだけ見るつもりだったのですが・・

その和洋折衷の建物群に感動した思い出があります。
いつか必ずまた来るぞ!
と誓って・・・まだ実現してないなぁ。。

函館、大好きデス!!

町並みの写真アップも期待してますね!
(あと、裏返しエプロンもww)

まつこさんへ

あははは~(´Д`)
私がジャージ上下で、張り切って走ってる姿に見えた~!?
あんなにスリムじゃないし~もっとドタバタ走るよ~~~(笑)

2ワンの写真ねe-266
くるみの方が、頼もしい男子みたいよね~e-263

まつこさん地方は、まだクーラーですか!?
暑いんだね~v-278
羨ましい~e-420


ふぅーさんへ

おっちょこちょい満点ですか!?e-280
なんでも100点満点は嬉しいですね~

なんちって~(ノ´∀`*)

ふぅーさん家は、芝生のひろ~いお庭があるから、
いつでも走れそうで、羨ましいなぁ~e-420

もうちょっと、お家が近かったら、
遊びに行っちゃうんだけどなぁ~(∀`*)ゞ

No title

そらちゃん くるみ姉さんピッタリ寄り添っちゃってめちゃ可愛いですやん
ほんとに 話してるみたい

ともさん エプロン?
うちの父ちゃん今日おパンツ裏返しはいてるのよん
パジャマ着替えてる時見てしまった  ナハハ

太郎かあさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ!! 就活中の女子ーーーー!?
どうしたんでしょうね!?

もしその日、面接だったら、確実に不採用ですよね!?e-259
逆に、印象が強すぎて、採用とか!?

でもスカートって、ファスナーする時、どうしたんでしょ!?
何故、気付かないのー!?
きっと緊張してたんでしょうね~e-351

って、私に言われたくないよね~e-264

Non姉姉さんへ

訪問&コメントありがとうございますーーーe-415
Non姉姉さん家のトイプちゃんe-349
お揃いのお洋服着たら、メチャクチャ可愛いと思いますよ~e-343

お尻チェックね・・・
お互いに、クンクンやってますけど、
匂った後、変な顔するのやめて欲しいわ(笑)

また、ぜひ!遊びに来て下さいねe-466

konahahaさんへ

裏返しね~その場で気付いたら、焦りまくりだったわぁ~
でも、「ちょっと~!私ったら裏返し~!?」とかって
オバチャン丸出しで、大騒ぎして笑い飛ばしたかも!?

そっちの方が、自分的には、ミスを消化できて良かったかも・・・
後で気付くのってイヤよね~(;´д`)トホホ…

それにしても、konahahaさん!
パンツ裏返しがしょっちゅう!?
きゃはははーーーーー(´∀`)

なんで裏返しになるんだろうね?
洗濯した時から、裏返しになってたのかな??

そうなの~週間予報では、火曜日は雪マークなのよe-191
当たらないで欲しいわ~e-259

いっしんさんへ

そ~なのよ~父ちゃんと、息子!
広い公園に行くと、服が汚れたりするから
ジャージがいいんだって~e-264

私は絶対に、ジャージ着ないけどね~(;´∀`)

ワンコの洋服って、スカートはいいんだけど、
ズボンって窮屈そうで、ストレスなんじゃないかと・・・・

ズボンタイプは、2つしか持ってないんだけど、
着せるとやっぱり可愛いのよね~e-266(親ばか)

生協のお兄ちゃんね、
息子も「イケメンだね!」って言ったくらい
子供にもわかるイケメンよ~e-420

でも熱い視線の奥で
「うわっ!ダッセー!エプロン裏返しじゃーん」って
心の中で笑ってたと思うけどね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HSパパさんへ

わぁ~(∩´∀`)∩
函館にいらっしゃったことあるんですね~e-420

いい街ですよね~e-420
私も、函館大好きですよ~e-349
街並みの写真は、数えるくらいしかUPしてないので、
また、函館の風景などなど、意識してUPしてみますね~e-420

裏返しエプロンもですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
あはは~UP、前向きに検討してみま~す(笑)

あっこ母さんへ

お揃いの洋服可愛いでしょ~(親ばか)
背中のプリントがお気に入りですe-415

あっこ母さん~旦那さんパンツ裏返しだったの~Σ(゚∀゚ノ)ノ
ちゃんと教えてあげて~(笑)

でも、外から帰ってきて、パンツが裏返しだったら
浮気の疑いらしいですよっ!!(テレビの見過ぎか!?)


No title

こんばんは~^^

今まで気付かなかったけど
2わん 大きさ違うのね^^

お揃いのお洋服がとっても可愛い~♪

最後の寄り添ってる画像も
凄く良いよね~^^
めちゃ可愛いです~^^

ともさん
巨〇なんだー
羨ましい~♪^^

No title

20度・・・寒いわ!

No title

前記事もその前の記事も笑って拝見させていただきましたよ~!
コメントがなかなか残せなくてすいませんです。
ってかともさんこんなときに限って更新頻度が高いからびっくりするわ。

2ワンよりそう後姿がいいね。
新鮮な感じがするの私だけぇ~?

20度であったかいの?
うち20度ならブルブルもんだよ。
ってか私はまだ半袖です(--)寒いんだけどまだ衣替えできてないからぁ~!(←かなりのズボラ主婦)

chikaさんへ

そ~なんですよ~♪
くるみとそらは、1キロ違うんですよ~(*´ω`*)

お揃いの洋服、可愛いでしょe-349
この洋服を買ってから、なるべくお揃いになる物を選ぶようにしてるんだけど・・・・
可愛いのは、お揃いにすると、ちょ~っと高いのよね~Σ(・∀・|||)

え!?巨〇かって?
んな訳ないでしょ~!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
巨〇の人は、自分のこと巨〇って言わないでしょ~
おデブの私は、おデブって言うけどね~e-254

三段腹の肉を寄せ集めたら、かなりの巨〇になると思うけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

くろはちさんへ

く・・・・くろはちさん・・・(*´∀`)

初めてのコメントにしては、短かっ!(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます!!

20度、寒いですかぁ~?
先週、3℃まで冷え込んだので、20度に戻ったら
かなり暖かく感じました~v-278

もう、感覚がおかしいのかな~!?(∀`*ゞ)
火曜日の雪に向けて、心と身体の準備をしてる所で~す!!v-276

mikurokobeさんへ

あら~ん(*´ω`*)
ワタクシいつも、更新頻度は2日に1回なんですよ~♪
肩こりがヒドく、目も疲れやすいので、
毎日更新してる人って尊敬しま~すe-420

2ワンが寄り添う姿・・・新鮮!?
そうですね~我が家では滅多に撮れない光景ですわ!e-94e-267

神戸で20度は、ブルブルなんだね~((´д`))

こっちは、一時期、3℃まで冷え込んだので、
20度まで回復すると、メチャクチャあったかいe-269
火曜日から冷え込むらしいから、ゾッとしてま~すe-350

No title

くるみちゃんと、そらくんのお洋服可愛い~~❤❤❤
とても良く似合ってるぅ~

裏返しのエプロンも似合っていたかな?( *´艸`)クスッ♪

No title

きゃ~服着てるe-266
かわいいわ~
しかもお揃い、そして寄り添う二人
なぜか寄りかかるそら君^m^
この関係がほんと面白いわ~
ずっとそら君くるみちゃんの舎弟なんだわね!!

ともさん頑張ってね!もう少しで10位に入りそうよ~
応援してるよ~

そらピースさんへ

そりゃ~もう「裏返し」を着させたら
函館でも3本の指に入るくらい、
「裏返し」が似合ってましたじょ~~~~~(ノ´∀`*)

今度、機会があれば、裏返しエプロンUPしよっかな~
今、洗濯中だけどね~e-330

へっぽこ丸さんへ

ほ~んと、男女、逆転してますよ~
まぁ~くるみが先住犬なので、これでいいのかな(´∀`*)ウフフ
お揃いって、可愛いよね~e-266
ついつい、お揃いの洋服を探してしまいます♪

そういえば・・・
でんでんちゃんの手作り洋服♪
どうなりましたか~!?

え!?10位以内!?
そんなアホなっ~~~ヽ(°▽、°)ノ

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
