

まったり、お昼寝☆

こにゃにゃちは~(〃´・ω)ノ♪

昨日、職場の近くで、まだ咲いてる桜を見つけました~♪
a1_20120517152711.jpg
函館の桜は、もうほとんど散っちゃったはずだけど、

こうやって、まだまだ楽しませてくれる桜を見つけると

なんだか、嬉しくなっちゃいます~(つω`*)テヘ


※ 追記です~
  あのね、このお花ね、桜じゃなくてね、梨の花なんだって~Σ(゚Д゚ノ)ノ
  梨農家の方が、ご親切にメッセージを下さいました~!!
  私ったら、恥ずかしいわぁ~( *´艸`)



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さてさて、前回、触れるのを忘れちゃいましたが~

例の消えてしまった大量のワンコ写真・・・・

結局、自力では復元出来ずーーーー(。´Д⊂)

復元業者に頼むか~色々、検討中でーーす!

なんせね、もう古いパソコンはネットに繋がってないので、

余計に面倒なことになっちゃってます。。。。ρ(-ω- )

応援&励ましメッセージを下さった方々、

本当にありがとうございますぅーーーーー (*´-`*)ゞ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ではでは、今日のワンコ で~す♪

あら、なんだか久しぶりに見る光景ね~♪( *´艸`)
a2_20120517150907.jpg
そうだね~まったりだね~♪
a3_20120517150906.jpg
a4_20120517150905.jpg
あらら~大きいあくびだね~( ´艸`)ムププ
a5_20120517150904.jpg
あくびって、移るよね~(;`・ω・)ノ なんで~?
a6_20120517150904.jpg
a7_20120517151358.jpg
な、なんだか、平穏ね~(ノω`*)んふふ~♪
a8_20120517151357.jpg
どした~?そらっ(´・ω・`)?
a9_20120517151357.jpg
あ、そう?わざわざ宣言したの?( ´艸`)ムププ・・・
a10_20120517151356.jpg
a11_20120517151355.jpg
キャワイイ顔しちゃってーーーーー!

はいはい、(ρω*)ノ~おやすみね~


★おまけ★
a12_20120517151355.jpg


以上、



なんてことない「お昼寝」でしたーーーーヽ(´ω)ノ



ちゃんちゃん♪



ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

意地悪くるみ☆

こにゃにゃちは~♪(´・ω・`)ノ♪

いやぁーーーー、せっかくのゴールデンウィークだというのに、

道内、荒れまくり の天気ですーーー(/TДT)/

キャンプや旅行など、楽しい計画を立てていた友達は、

どうなったのかしら~!?(。´Д⊂)

我が家 と言えば・・・

息子の部活が休みなくあり・・・・

出かける予定も立てれず・・・

こんな荒れた天気じゃ、犬の散歩も出来やしない~(; ̄ー ̄A

よって、ブログのネタも出来ず ・・・・

あららーーーーと、また更新が遅れましたのよ~  f(´-`;)<やる気あんのかい~!


clover400_20120307164427.gif


ってな訳で、やる気の感じられないまま、(゜m゜*)ノシ

今日のワンコ で~す♪

くるみ姉さん、どこを見ているのでしょう!?( ̄ω ̄;)
a2_20120504160554.jpg
おっ!急に、立ち上がったぞーーΣ(゜Δ゜*) ※ ピンぼけですんまそ~ん
a3_20120504160553.jpg
なんか、イヤな感じね・・・( ̄u ̄;)
a4_20120504160553.jpg
(;゜(エ)゜) ん??
a5_20120504160552.jpg
((( ̄ω ̄|||) ちょっとーーー!?
a6_20120504160552.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
a7_20120504160723.jpg
(/≧◇≦\)アチャー!!
a8_20120504160723.jpg
くるみ姉さん、狂喜の舞いですーーーー!! <( ̄口 ̄||)> オーマイガッッ
a9_20120504160722.jpg
うんうん、ヒドイよねー(ノ◇≦。)

あとで、仕返しにカンチョーしとくからねっ!( ̄‥ ̄)=3 ぶー
a10_20120504160721.jpg
そらくん、くるみが上がって来れないイスに避難しました~(人´ω`)
a11_20120504160720.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ?「母たんのヒザ」??
a12_20120504160720.jpg
えぇ~!? なんで来たのー? カンチョーしちゃうよ~b( ̄-  ̄ )
a13_20120504160823.jpg
な・・なに?そのイジワルな感じーーー( ̄O ̄;)ノシ
a14_20120504160822.jpg
そ・・・そらちゃん・・・(。´Д⊂)
a15_20120504160822.jpg
くるみ、笑ってるし・・・

どんだけ性格悪いんだか・・・・(¬д¬。)

ってな、訳で、

しばらく、どんよりしてた、そら君でした~・゚・(ノ∀`;)トホホ


clover400_20120307164427.gif

さてさて、最近
とにかくフリーズする我が家の8年目のパソコン

ブロ友さんへの訪問も、とにかく、フリーズ、フリーズで、

ブチ切れまくりの母ちゃんです (#`皿´)<ウキーーー

いつ壊れるか、もう、毎日ヒヤヒヤなので~

取りあえず、新しいパソコンを買って来ました!!
a16_20120504160821.jpg

今までデスクトップだったのですが、

今回ノートを買ったので、これを機会に 無線LAN にすることにしました~

工事の申し込みをした所~連休をはさんでしまったせいか

新しいPCに切り替えるのは、再来週 になりそーーーーです!

うーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


それまでに、壊れないことを祈りまするぅ~~~~



(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)<チョット、オクサン、ダイジョーブナノ?



・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






暑くなってきました~☆

こにゃにゃちは~(*´∇`)ノ 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~?

とは言え、今日と明日は仕事の方も多いのかも!?

母ちゃんも、仕事でしたが~朝から眠いし、

10時にはお腹が鳴るし・・・((゜m゜;)ギョギョ

生活リズムが崩れると、体調も変になりますよね~

だけど、どういう会社の人が、9連休 とかになるんでしょうね~?

不思議~(>▽<;;

9連休もしたら、サボリ癖がついて、もう仕事に行けなくなりそうでーす(゜×゜*)


clover400_20120307164427.gif

さて~先日紹介した「豆苗」ですが~(その時の記事は、コチラ
a1_20120425203149.jpg
根っこの部分を育ててまして~
a2_20120425203148.jpg
どうなったかと言うと~

これで5日目位です~(*/∇\*)キャ~
a2_20120501161808.jpg
えんどう豆の若菜「豆苗」だよ~!

1週間くらいで成長するって書いてたから、もうすぐだねっ!!( '∇^*)^☆
a3_20120501161807.jpg
いや~ん(*ノノ)

なんちゅ~カワイイ顔をするのじゃ~(*゜▽゜*)ノシ

犬が食べても大丈夫か、わかんないから~やめとこうか~?(>▽<;;


clover400_20120307164427.gif


さてさて~昨日は、函館もかなり気温が上がり~(23度だったかな?)

7月初旬の気温 だったらしいですよ~

さすがに、家の中もかなり暑くなってきて~

2ワンも、家族にくっついては、離れ~

くっついては、離れ~を繰り返しておりまして・・・ (= ̄∇ ̄=) <どっちやねーん
a4_20120501161807.jpg
はい、大反響がありました(笑)父ちゃんのド派手ジャージでーす!ヾ(^▽^*

相変わらず、まぶしいですねーーーー(☆Д☆)ノシ
a5_20120501161806.jpg
(○'ω'○)ん?そらちゃん、どうしたの~?
a6_20120501161805.jpg
そうだよね~さすがに窓開けたしね~<( ̄- ̄)>
a7_20120501162137.jpg
あらっ!落ちたーー!?(゜口゜;)
a8_20120501162136.jpg
父ちゃんにベッタリくっついてたからね~( ̄u ̄;)
a9_20120501162136.jpg
父ちゃんの蛍光黄色のせいかもね・・・(゜×゜*)プッ





★おまけ★

昨日の朝のそらで~す♪ 
お腹をなでていると、ずーっとこのカッコで待ってます(゜m゜*)ププッ
a10_20120501162135.jpg
ではでは、
a11_20120501162134.jpg




ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif







ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



落ち着かないのよ☆

こにゃにゃちはーー!(´▽`)ノシ♪♪

ゴールデンウィークに入りましたね~!

函館は、暑いくらいの快晴ですよーーー!

そろそろ、桜が咲くかしら~?って、感じで~す♪ ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ

息子の部活の試合がありまして~

早朝からの弁当作り、車の送迎、応援・・・でバタバタしておりました~

昨晩は、ブログ用の写真の加工でウトウトしてしまい~

パソコンのキーに顔を埋めて寝てしまい・・・・( ̄∇ ̄;)<気付いたら、顔デコボコやーん

すっかり、更新も遅くなり・・・・・・( ̄∇ ̄*)<また、言い訳や~ん?


今日こそは、更新でっす!!p( `o´ )q


clover400_20120307164427.gif


ではでは、今日のワンコ で~す♪

くるみ姉さん、随分、ご機嫌が悪いようで~(>▽<;;
a2_20120428223227.jpg
そうよね・・・そらって熊みたいな動き、するもんねー 
a3_20120428223226.jpg
あはっ・・(>▽<;;
a4_20120428223226.jpg
ガマンしてよ~、動きを止めるわけにも行かないし~(Θ_Θ;)
a5_20120428223225.jpg
それが賢明ね(笑)
a6_20120428223225.jpg
(○'ω'○)ん?
a7_20120429072826.jpg
ヾ(@>▽<@)ノあははは~そら君、ガン見ですね!
a8_20120429072825.jpg
あ・・近づいてる・・・( -∇-)
a9_20120429072824.jpg
a10_20120429072824.jpg
a11_20120429072823.jpg
a12_20120429072822.jpg
そら君、到着ーーー(゜×゜*)ノシ
a13_20120429072920.jpg
a14_20120429072920.jpg
a15_20120429072919.jpg
a16_20120429072918.jpg
そら君、それは、どこから見ても「快適」に見えませんけど・・・(^▽^;)


でも、このまま2ワン、父ちゃんと一緒に爆睡してましたよーーー!


平和だ!平和だーーーー!


ではでは・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

a17_20120429072918.jpg
そうそう、前記事の、父ちゃんの蛍光色ジャージ

「思わず噴いてしまった」とか「夜道を歩くのにいいかも!?」などなど

メッセージ頂きまして~ありがとうございます!!

父ちゃん、気に入ったのか、ちゃんと着てますのよ~(●´ω`●)ゞ

でも、もう1セット、地味なやつを買ってあげようか、検討中でーす!




だって、まぶしいんだもーん!!( ̄∇ ̄;)





・・・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif




ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




くるみとそらの変な寝相☆

こにゃにゃちはーーーv(≧∇≦)v

相変わらず、チョ~忙しいッス♪

今日も「手抜き更新」に、なりそな予感・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、うちの父ちゃん、

最近、ジャージの上下 ばっかり着てますのよーΣ(・口・)

まぁ~、スウェット上下よりはマシな気もするけど、

アルペン・オリジナルの、安ーーーいジャージだから、

「そんなに毎日着るなら、いいジャージ買えばいいのにーー!」 と、

何度か、父ちゃん1人で買いに行かせたけど

いつも手ぶらで帰ってくる・・・・( ̄_ ̄|||)


「1人じゃ、決められない・・・」 って・・・・


子供かーーーーーーっ!(;`O´)o

ってな、訳で、

仕方ないので、母ちゃん勝手に

ネットで父ちゃんの、ジャージを購入しました!(≧∇≦)ブハハハ!

近日公開!!(* ̄m ̄)<笑


clover400_20120307164427.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪

a2_20120423203553.jpg




どれどれ、どんな寝相かなーーー?o(@^◇^@)o




a3_20120423203552.jpg
きゃーはははは!(≧∇≦)人相悪すぎーーーー!
a4_20120423203552.jpg
そのようね・・・(・x・)ノシ ぎゃはー
a5_20120423203551.jpg
テレビのリモコンじゃーん (>▽<;;
a6_20120423203551.jpg
a7_20120423203719.jpg
あらっΣ(゜m゜=)、リモコン、お腹の下にあるけど~
a8_20120423203718.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワンコの寝顔って、

カワイイ時と、ブッサイクな時と、ホラーな時とあるよね~

今日のは、「ブッサイク」と「ホラー」の中間かしらね?(≧m≦)ぷっ・・・

a9_20120423203718.jpg




くるみは、どんな寝相かしら~??(* ̄∇ ̄*)




a10_20120423203717.jpg
a11_20120423203716.jpg
あ・・・・「体制」 じゃなく、「体勢」 の間違いでしたーーー!(>▽<;; ヒャー!

ニャハハ(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ニャハハ!
a12_20120423203716.jpg
あらっ、顔はカワイイわね~(親バカ)

くるみさん、その体勢は、辛くないのかしら?(>▽<;;
a13_20120423203750.jpg
そ、そうっすか?

ある意味、セクシーポーズにも見えてきたけどね(笑)
a14_20120423203749.jpg
あらら~この画像、父ちゃんが見たら、きっとメロメロね~(● ̄(エ) ̄●)ゞ



母ちゃんに抱かれてる時、こんな顔しないのにね~



くるみは、ホントに父ちゃんが大好きなのね~ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・




・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
